ルミネの商品券が届いたので、
早速jovanniのシャンプーとコンディショナーを調達してきた。
[rakuten:maison-de-cosme:10009508:detail]
この匂い〜久しぶり〜元気だった?と狭いお風呂で話しかけてしまいそうになりました。いえ言いすぎました。でもいい匂いー

たしか年末に期間限定だという1Lくらいのビッグボトルが売ってたんだけど
さすがにきれいになくなってた。
まああんなでかいのあっても置く場所困るからいいんだけども。

ネットで買った方が安いしトリートメントも買えるんだけど
やっぱり早いのは自分でお店に行く方だもんね。


オーガニックのシャンプーといえば、
いつも思うんだけどどこも詰め替え用って出してないよね?
オーガニックという性質上無理なのかしら?
毎回パッケージ付きで買って捨ててまた買うのって
なんかもったいないよねえ。


髪つながりで、また髪を明るめに染めたいと思っていることをここに告白します。
結局まだ「明るいねえ〜」っていう程の色に染めてない。
年齢的にも環境的にもそろそろやっておいた方がいいんじゃないか?と。
春もくるし。いやまだ先だけど。でも服屋はもう春色だもん・・
あと明るい方が白髪が誤魔化せるし。
似合わないって言ってすぐ戻しちゃう気もするけど染めた〜い。
あとまた伸ばしたいので頑張って伸びるように言い聞かせてる。


うーんabbeyかわいい

ってまったく参考にならない色だ。


そんなことしてるとこへこんな画像見せられちゃうと・・
やめて!かわいすぎるけどまったく参考にならない!
そもそも肌と首の長さが違いすぎる!


もう寝る