去年くらいから目をつけてるrosie hungtinton whiteley。
エゲレスの良家のお嬢さんでモデルだけど最近はハリウッド映画にも進出。
付き合ってるのは同じようにモデルの経験もあるjason statham、歳の差二ケタ(テキトー・・)。
guy ritchieのlock stock and two smoking barrelsがたしか俳優デビューで
あのいかにも育ちの悪そうな声をしてる人ですね。


アゴが出てて

ハゲてて

筋肉ムキムキ

の人ですね。
しゃくれてたってはげてたって元モデルですから。
スタイルは多分いいんですよ。
でも現代っ子のrosieと並んでみたらこうです。

なんか取引が終わった後のディーラーみたいです。

これなんか手繋いでなかったらボディガードみたい。目線(見えてないけど)とか。

これくらい離れるともう完全に…
(isabel marantのヒールかわいい!)

まあたのしそうなんでいいんだけど…
(alexander wangのこのrocco、dakota fanningも持ってるけどrosieの合わせ方が好きー)


ってなんでアゴハゲ筋肉だみ声の話題でこんなにもスペースをとってしまったのか。

細いけどおっぱいあるし、唇がぷりっとしてますんで男性ファンも多いです。
って今おっぱい画像を探してたんだけど、どれもフォトショがかっていた。
ぱつんぱつんのをイメージしてたけど、そこまでではなかったっぽい。
爆乳ではありませんがちゃんとあるんでいいかと。


この方、エラは張り気味だし、眉毛もしっかりとして、目も横長の四角と
全体的に丸みより四角っぽさが目立って、男顔。
でも眉が離れてて唇がぽってりしてるので
メイクによってはちょっと童顔ぽくも見えるという、
なんとも不思議なお顔立ち。
その不思議さが好き!

男顔ゆえに、こんなんだともうタイのオカマみたい。
(でも好き)

パーツを見るとまったく正統派美人ではないんだけど、
なぜかクラシックな美人っていう気がする。
背があるからこういうドレスとかも似合うこと似合うこと…

年代が違う気がするドレスとかがよく似合う。

ドレス自体は意味不明だけど似合う。


脚が長いのでこんなの着せたらもう大変。
ゴージャスって言葉がすごく似合うと思うの。

私服もいつもどこか品があって好き。

これはいつもとは違う感じのメイク?
髪もアップで印象が違うけどこういうのもいい。
いやーやっぱ眉毛がいいよね。

動いたり喋ったりしてるとこが見たいので、
今度動画でもひろいにいこーっと。