2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくかわいい花器をどどっと買った時があって この間も新入りが届いたばっかり。 て言ってももう2週間くらい経つか。でも、肝心のお花を買ってなくて…駅から家に帰るまで、 近所で買い物してから帰るまで、 というとても便利な場所に、まったくおしゃれ〜…

最近散歩にはまってて、一駅前で降りて、自分の家まで45分くらいかけて歩いてきたりしてる。 週末の夜もその駅まで行って、辿り着いたところで折り返してきたり。 歩いたり走ったりするのはリズム運動だから、メンタルにもいいんだよと母となにかの記事が言…

赤朽葉家の伝説 (創元推理文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2010/09/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 66回この商品を含むブログ (68件) を見るなんでかわかんないけど、ipadからだとこの、商品を出しつつ文章を編集するのができ…

久しぶり。って毎回書いてるからもうわざわざ書かなくていいかな。金曜に会社を飛び出して群馬へ。 父親の一周忌と祖母の三回忌でした。 うちの法事には珍しい、雨が降る土曜日。 お寺の猫も、いとこの子供も、別のいとこの婚約者も参列してくれて、 時の流…