2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

去年くらいから目をつけてるrosie hungtinton whiteley。 エゲレスの良家のお嬢さんでモデルだけど最近はハリウッド映画にも進出。 付き合ってるのは同じようにモデルの経験もあるjason statham、歳の差二ケタ(テキトー・・)。 guy ritchieのlock stock an…

2012年一本目の映画は、シュヴァンクマイエルのsurviving lifeでした。 http://survivinglife.jp/この時期っていい映画やってないんだよね〜 gus van santのを観ようかと思ってるけど他にあるかな〜 って友達と喋ってて調べてみたら、その日が最終日、しかも…

ああ寒い寒い。 昨日は東京でも雪が降ったらしいけど、 朝は会社と家の最寄り駅どちらでも小雨しか見てない私としては ウソなんじゃないかと思ってます。 つけまつげとかエクステをやるくらいなら別のケアにお金を回したいというのが信条でしたが メーテルと…

やっぱ春物って見てるだけで心が躍るねー 買い物のワクワク感を久しぶりに味わった。 ってシャンプーと部屋着しか買ってない日の感想だけど。 きれいな色の靴ときれいな色やプリントのワンピースが欲しい! 春が過ぎて「最近暑いなー」くらいの気候の時。 お…

ルミネの商品券が届いたので、 早速jovanniのシャンプーとコンディショナーを調達してきた。 [rakuten:maison-de-cosme:10009508:detail] この匂い〜久しぶり〜元気だった?と狭いお風呂で話しかけてしまいそうになりました。いえ言いすぎました。でもいい匂…

頭の中で、ものまねをしながら鼻声で 「好き嫌いは否めない〜♪ ふう〜が〜んばってみぃるぅようぉぉ♪」 って山崎マサヨシを歌っていて うろ覚えの歌詞を何度も往復して ふとなんでものまねをしているのかと思ったら ビーフシチューを作るためセロリを買うの…

自分で頻繁に爪を塗るようになって ある程度まともに塗れるようになったけど 乾くまでの時間はどうにもならず… だけどスイスのかわいこちゃんブログで紹介されてた、 このquick dryトップコートを買ってからはルンルンです。[rakuten:saikanet:10000791:deta…

もう2012年最初の1ヶ月も中旬ですが、 いまだに目標を決めておりません。たしか高校の頃から、手帳にその年とかその時期の目標を todoリストのような感じで書き留めるようになったんだけど 不思議と書いておくとちゃんと達成できるのです。 なので「書いて●●…

well ive decided to blog a little bit more at least for a while.so im here, in my own apartment. just moved in the middle of december last year. this is the first experience, live just by myself and im THRILLED. its been a month now but st…

he reminds me of heath ledger a bit sometimes