2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼそ

kerry、ますん、ありがとう。 その後のゴタゴタにうんざりしかけつつも、まあ普通に生活しております。 こないだ、父親が死んだくらいじゃ何も片付かねえよなあとぼやきましたが その後、夏目漱石の本か言葉に 「この世には片付くものなど何もない」 という…

ぼそ

ドクター・ショール 寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダー出版社/メーカー: レキットベンキーザーメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 16人 クリック: 124回この商品を含むブログ (34件) を見るメディキュットとか興味なかったんですが だって…

モーニング娘のメンバー編成に疎くなり、わからなくなり、世間の彼女らに対する関心も薄れつつある今日この頃。 私達は、同級生である後藤真希が加入した頃がピークだったのです。 SPEEDの島袋ひろこは一歳上だから、 沖縄全盛期の頃は「大丈夫、まだいける…

日記

日記をあんまり更新しなくて長いですが 最近、せめて一ヶ月に一度その月のまとめみたいなものを書いておいた方がいいなと思う。 学校を出てしまうと、昔の記憶を辿る糸口が中々見つからない。 歳をとるにつれて、どんどん色んなことを忘れてしまうと思うから…

日記

もはや悟りの境地。 馬鹿な子ほどかわいいという。 私は肉親を含め人に期待をしないので頼りにもしない。 エスカレーターじゃなくて階段を使おう、 という程度のものより大きい決断を下す時 その決断が招く好ましくない事態もある程度、私が考え得る「ある程…

*[日記]

金曜日に、月末オーダーしていたPCが届きました。 初ノート。 とりあえずまだitunesファイルと昔のeverydiaryのログ、卒論とかレポートのデータ、写真くらいしか移してないけど 必要なのってそれくらいだからな・・。 お気に入りサイトは、地道に探して移し…

木曜日の夜に連絡があり、 その日、9月3日13時頃に父親が亡くなったことがわかりました。 父親はまだ伯母の世話を受けていて、 伯母の自宅近くにアパートを借りてもらい、 食事は毎日伯母が運んできてくれていたらしい。 いつものように伯母が夕方5時頃食事…