2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグ様を、二重の袋から出してみました。 もう、袋の中で手に触れたバッグ様(ってなんかエロい)の感触だけで腰砕け。 取り出してみてめろめろ。 うっとり。 はあ、たまりません。 サイズ的にはデート用☆って感じですがそんな予定全然ありません。 だって…

少し早く帰れたので、四ツ谷で乗り換えて新宿。 丸の内線の赤いトレードカラーが、いつもなんか気に食わない。 いつもとは違う地下鉄に揺られながら、 そういえば南北線とも今週いっぱいでお別れだと思う。 のんびり南北ラインから最強ラインをメインに使う…

物心がついて、その状態に慣れ初めて数年、なんとなく自分の性格というものを自覚するようになってきた頃から 楽しみなことがあると、食意地が張ってパンパンだった私でも 夕飯を軽くとばして早くその「楽しみなこと」をやりたい、と思い 食卓にいてもドキド…

龍は眠る (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/01/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (145件) を見るこれ、○ニクロ辞めた時に大御所がわざわざブックカバーに包んでプレゼントしてくれたもの。 休憩…

きっきっき、キター 8時に1分で終わる用事があったのでそれを済ませて、 でもまた寝てて、起きなきゃ起きなきゃヤマト来ちゃう・・ムニャムニャ。ってやってて10時のピンポンで飛び起きた。 もちろん顔は洗ってないし眼鏡すらない状態で飛び出て受け取った。…

溜まりすぎててヤハヴェ。(=やばい) Jの悲劇 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見るマリアの受難 [DVD]出版社/メーカー: ブロードウェイ発売日: 2007/09/07メディ…

そういえば、ここのところPC立ち上げても全然itunes起動させてない。 重いしなー。 でも前はなんの作業するにしても音楽があったのに。 会社のサクサクPCに慣れてしまうとなかなか。 つーわけでノートが欲しいです。 会社の詳しい人に後で聞いてみよう聞いて…

ちなみに今一番好きなモデル。 イネスなんとか。 フランスだったか? この薄顔たまらん。 口小さいけどきれいにまとまってる。 口が小さくて好きな顔はこの人が初めて。 いろんなパーツを開拓していくのが楽しい。 薄いといえば、薄くて外人顔、のトップは高…

美女巡りをしていた時見つけたこのモデルの爪がかわいくてかわいくて。 グレーのマニキュアも気になっていたので、 ギャーー!! 絶対こういう色のやつも買う!! と意気込んだ。 今まで私は爪=赤系というのがセオリーで 少ないコレクションの中も全部赤ト…

歯も整形を考える程重視する顔のパーツである。 前歯の大きい女の子が好きだー げっ歯目ですか?みたいな歯の女の子が好きだ。 そしてげっ歯目の女子達はよく笑う。 いやそれほど頻度は高くないのかもしれないがあの歯のせいで笑顔が印象に残る。 そしてげっ…

オーガニック化粧品を使い始めて もうどうにもこうにもかさつきが止まらない時期だったここ最近の顔洗った後。 ようやく落ち着いてきたんだけど ここ数日いきなり気温が上がり湿気も上がっていたので どっちの効果なのか分からずじまい。 ここしばらく美女画…

「アンジェリーナジョリー(=仮名)さんってさあ、 いつも眼鏡かけてたっけ?」 ふとしたスイッチで人を殺しかねない目をしたイケメン(といっても陰のあるいい男、とかではなく、本当に目がイっていて時たま怖い)に今日聞かれた。 まだ眼鏡生活を送ってい…

こないだの食事会の二次会。 お客さんの新店で授かり婚おめでとうのケーキ。 ハート型のケーキを4つオーダーして四葉のクローバー型に配置してます。 びっくりしたのはお店の人が「どうぞっ!」と恭しく二次会の主役に掲げたのが ケーキ入刀用の長いナイフだ…

そういえばコアリズムデーベーデーが届いて数週間経つかと思いますが 一応ちまちまやっています。 入門編的なやつなので通しで全部やっても30分くらいだし 金髪の人がやたらと 「エクササイズは楽しくなきゃだめ!」とか 「動きがこんがらがっても大丈夫〜!…

こんばんは。 眼科やっと行けました。 でも、閉店(閉院?)近かったせいか なんか私の言ってることがうまく医者に伝わってなかったような。 ぼったくられた気分。恐らく、自分で感じのいい方ではないことを知っていて だから意識的に会話の合間合間に笑顔を…

↓なんか画像が出るのと出ないのがある。 いじろうと思ったけど ちょ!今検索立て込んでるから!無理! って何度も言われたのでやめた。 外に出たら雨まだ少し降ってたからまた戻って出た。 おいー4階を2往復は結構くるぞー・・気に入ってるけど早くもボロに…

久しぶりに詳細編集してみると、似たようなカテゴリがいくつもあって切ない。 ボソとぼそ、両方ある。 アホか。 そしてこの化粧カテゴリ。今までなかったんだね。 今、人生初の試みを続けています。数週間だけど。いや、1週間くらいか。 夢だった、下地+粉…

寝装具が好きです。 寝具も好きです。 その二つの違いは何? 寝装具は布団以外のものだと思ってるけどおk? また枕を買ってしまった。 タオルケットも買った。 うふっふー今日はいい気分で寝られるだけど朝起きたら会社か。 ユーウツユーウツ

昨日書いたやつ更新されてなかったらしい。 暗いからたたむ。