2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝たいけど気分だから書く。 昨日は例のホワイトニングに行った。 雨凄いし寒い。 寒いけど半額クーポンを駅で配っていたのでそれを握り締めめったに行かない駅の反対側へ。目的地はTSUTAYA。 わーこのツタヤ初めて。 なぜかゲーセンみたいな雰囲気。 品…

布団干して、 布団カバーも洗いました。 ふ〜んいい匂い。布団カバーの中で布団がこねくり回されないように固定するヒモを結んでいたんですが 奥のヒモを結ぶため、布団カバーをかぶってやってみました。 なんだか秘密基地のような。 子供の頃、なんかこうい…

水曜日休みなんだよ それを思うだけで超うれしいよ でも火曜日は引っ越しと法人名変更前の食事会があるんだった ただ飯うれしい だけど初めての休み前の飲み会だから一体いつお開きになるのか? タクシー帰宅のやかん そして潰れる水曜日の祝日けど社外の人…

ツヨポン・・ 嫌なことあったんだろうね。いっぱいあったんだろうね。 裸で何が悪い。 いいよ、ツヨポン。 昼間会社でこのニュースでものすごい盛り上がったんだけど 今なんか悲しい。 ぷっすまどうなるんだろう、 いいともは? スマスマは? と、全くテレビ…

ケリーのおかまも言ってたけど、 23で つまり今年24で ずっと彼氏がいないとかそんなんでいいのか?いいわけないだろ。 いいわけねえだろうが。 普通のこと、つまりある範囲内もしくは規定において=ある程度=ちゃんとしていること の事項が思い返してみた…

今日もそそくさと会社を抜け出しさっさと帰宅。 南北線に揺られ、大沢ありまさを読んでいると 頭上から鼻をすするような音が。 花粉症をひきずっているには頻度が高かったので 思わず音のする右横を見てみると、リクルートスーツに黒い鞄、黒い髪の女の子が…

周りの色恋沙汰における出会いがメルヘンすぎて全く参考にならない。 全員別れちまえばいいのに。 今日から寝る前に 「あいつら全員彼氏と別れますように」 って祈ろう。 昨日赤坂で飲んでから帰った。 夜の赤坂は久しぶりで なんだか街の雰囲気が少し違う感…

今一番悩んでいることは いや、嘘。 でも悩んでいること 母の日何を贈ろうか。 会社には業者がチラシを持ってきたけど 花は去年の誕生日に贈ったからなんかなあ。 花より団子の人だし。 図書券も実用的でいいと思ったけど なんかどれ買うか迷いそうだし、す…

久しぶりに全く外に出ない休日。 家事の何が一番好きって洗濯に決まってる。 8割は洗濯機がやってくれるし いい匂いの洗濯物や布団を取り込むのも 過ごしやすい気温とすばらしい陽光の日にベランダに出て洗濯物を干すのも なんかすごいいいことをしてるよう…

こないだ、先々週くらいか。駅前の献血ステーションで初めて献血をした。 腕に針さすの自体すごい久しぶりで 1回やってみたかったんだけど 本番が近づくにつれビビり始めた自分がいた。 人体に使われるものなので、 初めにチェックシート的なものを見せられ…

近くの公園、すでに葉桜になってた・・。金曜日、仕事終わった後家に帰って 軽くシャワー浴びて着替えてまた川をまたいで都内に舞い戻る・行き先は六本木。な過ごし方をしたため、 土曜の朝に震えて帰ってきたら 駅の立ち食い蕎麦屋の匂いに猛烈にそばが食べ…

土壇場になって、オーノー!買っときゃよかった!って思うものがある。・電池 ・カミソリの替え刃 ・サニタリーおパンツ←今ここ サニタリーおパンティーって普通どれくらい持ってるもんなんだろう。 そして皆どこで買うんだろう。 下半身に暴れん坊なお客様…