2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

最近冬って感じでものすごく寒いよね。 寒いっていうか痛いよ。 というわけでチャリの鍵なくしたと騒いでいた時から数日。 自力で開けることを断念して、ホームセンターで鍵を取ってもらいました。 チェーンあるからいいや、と思ってたら 昨日そのチェーンす…

内緒話

猫は死期が近づくと飼い主や住処から遠いところへ行くと言う。 飼っていた猫は二三日でいきなり調子が悪くなり そのままあっけなく死んでしまったのだけれど やっぱりその猫も、調子が悪くなってからは普段よりさらに人目につかない所に行くようになった。 …

夢日記

洗面所で顔を洗っている。 何か左のほうに気配を感じる。 水がボウルに溜まって流れが悪いと感じる。 顔を洗い終えて目を開けてみると ボウルの左に白に黒ブチの猫がいることに気付く。 猫は水にあたって体温が低下したのか震えている。 顔はよく見えなかっ…

内緒話

ていうかアレだよな ふとした瞬間、 いやこんなにDVDとか集めてどうする? という冷静な声が聞こえる。 確かに要らない。 だけど欲しいの!ほし〜の(コーラス:あき) かい〜の(カンペイ) そういうもんだよね。 服も靴もさ。 そうさいらねーよ本当はこん…

うわーなんかデザイン変わってるけどなんでだかわかんね。 まあなんでもいいや。 カノンとカルネのDVDが欲しいんだけど ビデオしかない・・ナンデ? 別にビデオでもいいっちゃいいけど 擦れた時悲しいんだよね・・ まあ別にレンタルでも観られればいいんだけ…

内緒話

ちょっと前からしょこたんのブログを見てる。 ついにアンテナ入りした。 しょこたんて黒目*1も大きいけど耳も大きいよね。 しょこたんはエミリーテンプルとかミルクとか着てるらしいよ。 ジャイロ(毎回ふざけてるんじゃないかと思うこの名前)とコラボして…

内緒話

今日口腔外科に電話予約を入れた。 当分いいかなと思ってた親知らずサバイバー三本目の抜歯に踏み込んだのには理由があって 一昨日くらいから上顎に違和感を覚えているんです。 舌で触ると・・硬い・・ 出来物ってレベルじゃない気がするの・・指で確認して…

まつげの育毛剤・・って言い方は臭そうだから美容液、ってどうなの? 気休めだよね? だけどあの青いやつ↓ とか廃盤にならずに地道にやってるのよね どうなの? 私はかなり前に買っていまや濁りまくりのコレ↓ がまだある。 つーかコレ2000円近くすんだっけ?…

すごい私煙草の味がわかるのかも! なんかまずいと思ったら 買ったやつが前の箱に表示されてた製造年月日より古かっただけの話 よほどのことでない限りめんそーれ一辺倒なんだけど 今の銘柄から浮気したことは数えるくらいしかない。 前はめんそーれ嫌だった…

これからは頻繁に画像を挟んでいこうと思いますよ でも未だにはてなに画像入れるのよくわからん。 なんか位置が変になるんだもの・・ あーなんかシャレオツな映画が観たい。 雑誌でもいい。 最近物欲がすごくてですね 服とか靴とかかばんとか買い漁りたくて…

エルオンラインから拝借。 おもしろいこの画像。 ロザリオ・ドーソンは25時とかレントの時がかわいいよね。 もちろんシンシティはダメです。 で、本当に言いたいのは右側のスー・チー。 可愛い・・ この人どんな映画に出てるかすら知らないんですが顔がもの…

やべー最近リストだけになってる。 元々内容とか忘れないようにって始めたはずなのに・・バかーン!カルメン [DVD] FRT-121出版社/メーカー: ファーストトレーディング発売日: 2006/12/14メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る昔こ…

夢日記

・一つ目 教室のような場所。 生徒の国籍はグローバル。 私は授業開始に急いで教室へ。 もうほとんどの生徒がそろっている。 生徒は5人くらいのグループにわかれ、 机も移動させて座っている。 私は下座に座す。 遅れてきた先生はバイト先の副店長的立場の人…

ものすんごい風です。 ビュービュー言ってっから気付いたらテレビの音量上げてます 結局どこにも行かず家にいて、 おかんが買ってきたミスド*1を頬張りながら鹿男のダイジェストなどを観てました。 鹿男って、設定を軽く聞いたくらいで全然知らなかったんだ…

ブラッドレンフロの次はヒースレジャーだよ・・ なんなんだ今年は危ない・・ しかもギリアムの映画の撮影中?準備中?だったって言うじゃなーい グリムに続くタッグですか いや私candyも観たかったんだよね・・ はーー訃報か・・ abc見たらニュース映像の遺…

日記

さぶい、さぶすぎる私の部屋だと息白いさぶすぎる手がかじかむ・・ 時々胴の側面が攣るようにピキッとなる・・ さびー!!! 最近本気でipod新調を考えています。 が、色々見てて今更活性化なるものを知る。 とりあえず実験としたら、最近20分くらいしか、あ…

あ〜〜 すんごい酒飲みたい気分だけど 目腫れてるし寒いし 全然外にアルコール調達しに行ってくる気分じゃないムードじゃない。 家には何もないし。 ワインくらいあればいいのに。 そしたらそれ口実にスパゲリー作れるしさあ。 ああービール飲みたいなあビー…

イン・ザ・プール [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (135件) を見るフェリーニの8 1/2 [VHS]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 1993/03/21メディ…

ダイアログ

休憩中のマックにて聞いた話 「や〜でも東京までわざわざ合コン行くのもだるいしさ」 「(うなずいているらしい)」 「夏休みは行ったけどね」 「(〃)」 「つーか大学でそんな出会いとかねーよな」 「だよな」 「〜だと男1ケタくらいしかいないらしいよ」 …

内緒話

家族って顔が似てたりするじゃない。 パーツはそんなに似てなくても 目の動かし方、とかそういう細かいとこが似てたりする。 パーツは整形で劇的に変えられるけど そういう細かい動きというか癖はなかなか変えられないよね。 目の動かし方ってのは特徴的で …

呪い

雪降らないで降らないで絶対降らないで 降ってもいいけど積もらないで凍らないで 南無

ぎょわー日記消えた!! はてなでこういうのやらかしたの初めて。 もう、 バカじゃねーの・・。 脱毛したいよ脱毛。

内緒話

接吻(接吻て。でもキスと言うのも。ああなんかいい言い方はないんか)の最中、警戒心と興味心で目を閉じていることはほとんどないんだけど そのせいで相手の男が目を瞑っていることがわかり さらに興ざめする。 なんだって皆そろって目を瞑るのか? 寝顔は…

買い物

買い物って感じじゃないが。 薬局でふと目に付いたクレンジング・洗顔・ボディウォッシュという三役をこなす液状石鹸を購入。 オーガニックだの天然だのあやしい文句つきの輸入品で 匂いが選べて私の好きなオリーブオイルもろもろ配合だったので買ってみた。…

夢日記

夢見ないなーと思ってると夢、 夢、夢、夢、ああ最近見てない、夢、夢、、ってサイクル。 こないだ昼寝してたらリンチ出てきた。 そして今日の夢は、裸で歩いてた。 私含めて女3人。 友人って設定なんだけど、実在してないか もしくは昔の友達だと思う。 名…

ウワッなんか知らない人からキキララ付けられてる! かたじけない。 わーこういうの昔の手打ちサイト思い出すね!!>けりー

ダイアログ

○○=私 レッツゴー「○○ちゃん?ごめんね、今ね、なんかすごい不安定になっちゃって・・」 「うん。何、どうしたの?」 「なんかね、○○ちゃんとさっきいた時は平気だったんだけどね」 「うん」 「中絶したのって去年の今頃でしょ?」 「ああ・・そういえばそ…

日記

鎌倉に行った。 藤沢に行った。 江ノ島に行った。 通り過ぎただけだけど。 とりあえず海の方角に歩いてと指示を受け、 しかし海がどちらにあるかもわからないので これが潮風ってやつか?と思いながら 潮の香りなど微塵も感じないものの風が吹いてくる方向に…

街の灯 [VHS]出版社/メーカー: 松竹発売日: 1990/03/16メディア: VHS クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るこういう映画の種類なんて言うんだっけ? まあいいや。 台詞がないところは、観てる側で好きにキャプションを入れられるような感覚で、こ…

googleのニュースでびっくり・・ ブラッド・レンフロが死んだらしい・・ええー・・ていうかまだ25だったんだね。 ちなみに今日、ここに「ブラッド・レンフロ ハゲ」ってキーワードで着ちゃった人がいるみたいなんだけど それも訃報絡みなんだろうねー。 あー…