2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下のカエルの画像が横にならないーー H&M非常にエンジョイしました。 新宿店?ってもう出来たの?これから?原宿あんまり行かないから早く新宿に作って欲しいです。 ちなみにギャイ国人の店員さんがかわいかったです。もっと近くで見たい。 店員さんはみんな…

五反田TOCのセール行ってきました。 こういうセール初めて。 前日の金曜日は滅茶苦茶テンション上がってたけど、 夜になって「大したもんないんだろうな」と目が覚めた。 でも翌朝寝坊した。 けど朝は嵐だったらしいからちょうどいいや。 会社でもらった余り…

あ、スタバさんじゃないですか。 久しぶりですね。 背、伸びました?

やばい、 海外のファッソンブログ巡りが楽しすぎる。 ザ・欧米人 って見た目のかわいこちゃんたちも好きだけど 薄〜い顔のアジアン女子もすごいいい。 ていうか、アジアルーツの有名ファッソンブロガーってのが結構いておもしろい。 頑張ってアジア。 薄っぺ…

今度から、毎週土日は赤いマニキュアを塗ろう。 でもジムで真っ赤な爪って恥ずかしいな。 ジム=すっぴんで行くところ ジム=すっぽんぽんになるところ ジム=ひーひー言いながらランニングマシーンを使うところ ジム=滑稽なポーズで滑稽な腹筋マシーンを使…

むかっ腹立てながら作った料理はまずい。

うふっふー大好きなyankee candleのmacintoshが届いた。 すごいでかい。 嬉しい。

モデルカップル [DVD]出版社/メーカー: ブロードウェイ発売日: 2002/11/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るペルセポリス [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/10/22メディア: DVD クリック: 21回この商品を含…

かれこれ2週間くらいは探してるんだけど見つからない。 でもなくなるってことはまずありえない。 GAPの首根っこのあたりが破れてきた紺のカーディガン。 どこ行ったの? 今日も探したけど見つからなかった。 暗い色でペラペラの生地だから見つけるのが大変。…

濃い色のマニキュアは可愛い。 可愛い。 だが落とすのが超めんどくさい。 金曜の夜に塗る ↓ 土曜外に出る ↓ 日曜の日中に落とす が正解フローだな。 ああでも超めんどくさかった。 運悪く甘皮の上にのっちゃったペンキ(じゃないけど)なんてもう最悪。 ああ…

ブログをウロウロ。 海外の高校生が主に今日の服装、とか気になった靴やら服やらを載せているブログを見てた。 たまにyoutubeのビデオを載せたり・・。 写真もすごい多い。もちろん顔出てる。 なんかすごいなあ。 15歳とかだよ皆。 私がネットを始めた頃はま…

今週は久々に1週間お弁当で乗り切った。 来週も乗り切りたい・・ 今日の出来事。 ・社会人になって初めて携帯を家に忘れました。 家に帰ってきてチェックするも、全て会社で見た仕事のメール。 この携帯に届く8割か8割5分は仕事のメールじゃなかろうか。 そ…

どうしたのかというほど野菜を食べている。 ちょっと自分で信じられない。夕飯 茹でたにんじん1.5本 きゅうり1/2本 ほうれん草1房(房・・?もっと小さい単位だと思う) 春雨サラダ 豆腐1丁 ブロッコリー少し 昨日の余りのレトルトカレー少し おかんに言った…

円高でtimtamが安いのでつい買ってしまう・・。今日は久しぶりにスーパーで1000円以上使った。 バナナ(好きじゃないのに) サラダ菜(また出てきた!) プチトマト ほうれん草 ブロッコリー ベーコン チーズ ツナ缶 焼きそば3食入り から揚げ あと何か トマ…

はー明日は仕事かーー・・ カレンダーめくっててウキウキしちゃったんだけど、 ハッピーマンデー法ってもう終わったの?ね? だって水曜とか金曜に普通に祝日来てるよ。 嬉しいー間に休みがある方が嬉しい。

こないだ買ったちょっと古い雑誌を読む。 大体去年の秋冬って時期の雑誌。 SPUR, ELLE, FIGAROあたりが私の中でたとえば ZIPPER, CUTIE more, nonno spring, mini cancam, JJ みたいな同種って位置付け。 ELLEって四大女子大生雑誌みたいな厚さに仕上がって…

よく雑誌のQ&Aでモデルやら女優やら表舞台に立つ人が 「体型を保つ秘訣は?」 「肌がそんなにきれいなのはなぜ?」 という質問に 「お水をいっぱい飲んでたくさん寝ることね!」 とか答えているんですが、 この茶番劇はいつまで続くんですかね? 寝るのはま…

そういえば今日重い腰を上げて久しぶりにジムに行ってきました。 体重計ったらちょっと痩せてたやった! 地味に腹筋を復活させてるからな‥ 私の体の肉の三割くらいは下腹部についてると思うんだよね。 しかしまあ前は腹さえ引っ込めば!と思ってたけど 今は…