2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アレックス [DVD]出版社/メーカー: コムストック・グループ発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (24件) を見るタイトル微妙だし、パッケージも微妙。 (今気付いたけど、これ右にはナイフが見えてたのね!モニカし…

こんなにセンスのいい子なのに、なんで同じくらいセンスのいい彼氏がいないのか

はてしなく穐吉敏子のvillageを聴いてる。 どんどん演奏時間が短くなっていくように感じる。 浸透してますね。 フジコヘミングはyoutubeでひっかからない。なんでだろう。 ノクターンが好きさね。 おじいちゃんに会いたい。

覚え書き

見なくてもわかる、ということ。

習い事

って憧れる。 バレエとかやってたら、 もしかして今結構痩せてたんじゃないか?ピアノやってたらきっとピアノか何かが今も家にあるはずだし。 いいなあ。あー久しぶりにピアノ弾きたい。 とか言ってみてえ!

これは確実に1箱/日になってんなあ。映画の中でbetteが「肺を真っ黒にするの!」と言っていた。 そうだ煙草は灰を黒くする。 小学生の頃、中学生の頃、保健室の前や中の壁には いろんな健康情報が載ったカラーの、新聞紙大くらいの紙がいくつもあった。 健康…

夕方から降り出す雨、悪くない。昨晩からせこせこスケッチブックに雑誌みたいなものを作ってます。 来月の面接のアピール材料に持っていくわけです。 結構時間が掛かるけど楽しいねやっぱこういうことは。ということで、インクが乾くのを待つ間レビュー書い…

王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/18メディア: DVD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (21件) を見るこれ最初に知ったのって劇場予告かな?それとも番組? なんで…

[!]

PUMAのギンザドオリが届いたー!可愛い。 うっとり。 アタリもいいし、幅もちょうどいい。 縦幅に比べてワイズが狭い私の足にぴったりー送料入れても店頭で買うより安かったし 希望の色とサイズのもの買えたし ざまーみろあの靴屋。

[!]

しばらく体重計ストをしていたので ふと乗ってみた。 するとなんと年初めに立てた目標体重まであと1キロじゃあないか。ということは前計った時から3、4キロ減ったのか? インクレイーブレ!これも4日ほど続いているなんちゃって菜食主義・標準量の食生活のお…

なんか最近携帯がおかしい。 もしくは怠慢。メール見ただけで返信した気になってる。携帯が気に入らないからだな。 はやくソニエリ新機種安くなってけろ

年下の女の子

バイト先の数ヶ月先輩だけど年は私の2個下。 おバカで可愛い。 メール見てくっくっ笑ってる私。

[!]

館ひろし。 かっこよすぎる。 あの大きい口と目尻の皺…抱いてくださいおねがいしますでも日曜劇場はバイトだから観られないの

美しき諍い女 無修正版 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/11/22メディア: DVD クリック: 295回この商品を含むブログ (37件) を見るやっ、長すぎだろ。 ビックリしたよ4時間もあるなんて。 こんな長いのたぶん初めて。 なんかやらしいな。 エ…

と、思ったあとで

相談してふとこれをまた読んで、あ、ないわ、やっぱ。って思ったり。

たまに映画館や夜中の自分の部屋で映画を観て暮らせれば、 そこに煙草とコーヒーと気に入った靴があれば それでいいんじゃないか、と思った。日常と非日常。 別にどこも生産的ではなくてもいいんじゃないか

やばい、完全に生活リドゥムが狂っている。 やっぱり音痴で音感ないと、こういうリズムも狂うもんなのかもしれない。私が音痴なのは、おかんのせいだと思う。 音痴な子守唄とテレビカラオケ(テレビで流れる歌謡曲を歌うこと)聞いてたらそら音痴になるべ?…

youtubeで引っ掛かったので数年ぶりに闇に降る雨を聴いた。椎名林檎。勝訴ストリップ?だべ。 これPVあったんだ。当時の思い出が出てこなかったからあんま聴いてなかったのかと思う。 ていうか勝訴は全体的に好きじゃなかった。でもびびっときた!不思議な感…

日用品のリスト

ジュジュの美白化粧品、青い重い容器で、透雪なんちゃらを明らかにパクったあの化粧水、 もう廃盤になってしまったのだろうか? 匂いが好きだった。 なんか効きそうな感じで。だから適当な美白効果を謳う化粧水で我慢。 ファミマで私の理想キャミである無印…

なんかもう、いいんじゃないか? 今日、フリーター番長というバックプリントが施されためがねの男を見た。 その背中を見た。 勤務○十年とか書いてあった。 駅の交番前で動物園の馬を傍目に一服していた私は思わず微笑した。 今日は写真に収めたいような景色…

電車からのメール

このままただずっとぼんやり生きていたいんだがそれは叶わないことを知っている たとえ他人の勝ち得る幸運にそれがあろうともだから早いこと電車につかまるのだ

給料日の後は、本を買うことがよくある。 最近あまり衝動買いするような服や靴に出会わず それより気軽に浪費した気分になれるのが、本の買い物だからだろう。文庫を手にする度、レジに向かう前の瞬間、 あれ、文庫ってこんな高いっけ と思う。でもいい、給…

天国と地獄 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2003/02/21メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (93件) を見るほんとは羅生門が観たかったんだけど、なぜかなかった。 ほんとにどんだけクソなんだあのビデオ屋は。 チャンバラ以外がよかったの…

最近お腹が痛くなることがあまりない ただ力が抜けて血の気が引く感覚はある自分は本当にどうしようもない人間に成り下がってしまっただとか あるいは本当にどうしようもない人間だったことに気付いて青くなる。もうこれはいい加減本当に死んだ方がいいので…