2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近「!」ばっかり。 いつもはそんな活き活きした表情とかはしてませんよ涙をのんで、今からPC仕舞います・・ 次にこのPCでネットできるのいつかしら・・ テンキーの1、数年前なんかやらかして今ないけど、 キーボードも全体的に汚いけど、 マウスの塗料は…

テレビを入れる箱を物色したおばあちゃんの家の2階(やはりここも物置)に行く途中、 階段踊り場のシェードにうっとり いやーそうそうこういうサンポールみたいな色だった昔から 小さくて可愛いんだよー 陶器か何か。

このワキの筋肉痛と肩こりって家の整理のせいじゃん・・!!しかも部屋の天井が低いから腰にもくる。 紙って量があると重いし・・ 面倒な作業だけど、これで一つ学んだ。 これからの人生なるべく紙類はこまめに処分するようにする。 処分しなくとも、せめて…

エクステの手入れってあんた

今日もひたすら整理、整理、整理。 もう段々イライラしてきた。 なんでこう個人情報ガッツリの紙類を放っておくんだ・・? 住所氏名がちいーっこく記載されたDM類は最悪。 ちっこいからその分細かく千切らなくてはならない。 せっかくバイト終わったのに、今…

思いついて、旅行の時に使う圧縮袋をスーツケースの中から引っ張り出して服を詰め直してみた。 あまり変わらない・・。 今日はプリンタを買った時の箱に詰めました。 発泡スチロールの緩衝材がパズルのようで、たった4ピースなのに少し戸惑った/手間取った。…

↓。 というわけで今日、販売の方に一報を入れた。 胃が痛かったけどエッという程あっさり終わった。 「そう、でもまああーた(デヴィ夫人?)決めたんでしょう?それ」と言われ いや、や、そうだよな、と 「はい」と言った後思う。向こうは向こうで、あーな…

もう、早く寝よう寝ようって一体いつ実行するんだよ。 今日(私が眠らなければ今日は昨日にはならない)、起きたの14:35。 びっくりした。 いつも二度寝三度寝四度寝する(何回も1時間単位の時間差でアラームをセットしておくため)けど今日は二度寝しかし…

最近毎朝お腹が痛くなって下痢する。 なんか悪いもんがあるんじゃないのか冷蔵庫に。

↓の後、いかんな、と思いつまらないビデオを流しながら家の整理を再び始めた。 私の部屋の奥にある物置というかゴミ溜めと化した部屋の整理。 3階にはこの2部屋しかなく、どちらもたぶん同じ広さにほぼ同じ間取り。 しかし照明が蛍光灯でないため夜に掃除を…

キャン子が同棲をするらしい。 それも二階建ての一軒家で。彼氏、そこまで本気なのか・・! 人ってわからないね。引越し手伝ってと言われ、あたしの方が手伝ってほしいわ、で一蹴。

そういえば忘れてたけど、バイト辞めたから爪伸ばせるんだ!!なんか制約があると、その制約に逆らいたくなってしまうもので マニキュア塗るのが好きなわけでもないのに 飲食辞めた後数日はやたらマニキュア塗ってたなー。 そんで学校で友達に「どうしたの」…

そういえば忘れてたけど、はてなって「?」のことだよな。どうでもいい話を前置きに、更にどうでもいい本題。 nanoに乗り換えてしばらく経ちます今日この頃。 非インナーイヤフォン久しぶりのせいなのかわからないけど、付属品のコレ、ものすごく耳にフィッ…

今日すんげーあったかい。 昨日は寒かったのに日差しがすごい。 ぺーもよく寝てます。 最近ぺーの伸びをする仕草がたまらなくむかつきます。 しかしこの猫見る度伸びをしてるんだけどなんででしょうか。 そんな動いてねーだろってちょっと歩いて伸び、ちょっ…

バカの一つ覚えのように画像置きまくった後で。 (それもほんとに保存しただけでトリミングとかしてなくてきったなー!)いやあ、就職してもいないのに転職しそうです。鞍替え。 どうなるんだろう。

画像を載せまくる。マリリンちゃん。ちゃんて。 か、可愛い・・!!! あ、これが例のマスミマックス。 ドイツ・韓国ハーフ。 すげー前にチェックしてて、未だにフォルダにあって、そんでインランドエンパイア出てくるんだもん・・もー!! リヴ・タイラー。…

最近好きすぎる顔。 シリ・トレロド、ノルウェー。 いやーこの薄い顔に金糸のようなやわらかい髪!でも化粧薄いと べ、別人!!! モデルすごいな。でも引き続きモルガンだかモーガンだかみたいな正統派も好き。 ダリアの雰囲気もいい。 で、ダリアって誰か…

なんでもいいからライヴ行きたいなー 騒がしいやつしか行ったことないからかもしれないけど、行くと1日で2キロくらい痩せるよね。 あと1回バレエを観てみたい。 あ、バレエと言えば比較的新しいバレエ映画に出てる俳優(といっても本業バレエダンサーだけど…

久々にスタバる。 レジで値段に少々びびる。 やっぱたけーな・・!! 携帯からはてな見てたら、マックのプレミアムローストコーヒーについての記事が。 えっあれまずくない? ブレンドコーヒーをあんまり飲まないせいかしら。 酸味が結構きついと思う。ファ…

ビデオ屋 店員 イケメン の検索で来てる人がw ビデオ屋店員にイケメンって多いの? それともハズレが多い中に探すのがオツなの? でもビデオ屋のイケメンはなんかいい。 本屋やCD屋だと違う、コンビニでも違う、その中間的存在が・・ 店員といえばダイソー…

付き合いがあるいとこは3人いて、うちのきょうだいも3人。 年も大体近いことに加え、どちらも同じ男女構成(男・女・女の順番も同じ)。 その中で一番年長の兄(つまり長男)は、そういう環境にあったせいなのか結構人の面倒を見たがるというか 兄貴分でいる…

靴箱の中でしっちゃかめっちゃかになっていた靴をたくさん捨てました。 一階の部屋に服や靴、鞄が置いてあるので、今日は主にそこで荷造りをしたのですが、荷造り&整理をする前より汚くなりました。 チェスト・クローゼットの中から物を出したので部屋の面…

高校生の時が一番試験を受けると思うんだけど違いますかね でも私はそうでした 当時漢検を数回受けましてね 2級落ちたのを機にもう受けてないんだけど、近いうちリベンジしたいです。漢字といえば私は書き順がメチャクチャです。 一応習字習ってたんですけど…

今日経血を流す夢を見ました。 生理になるというのとはまた微妙にニュアンスが違う。 調べたら生理になる夢は体調を崩したりする意味・暗示・警告があるらしい。 たしかに昨日汗かいたまま薄着でチャリこいで帰って寝たなー。最近また夢をたくさん見ます。 …

つーかビリー持ってくの忘れるとこだった!! ま、忘れる!とか騒いでるくらいだから全然やってないんだけどね。 だって未だに最後のDVD開けてないもん。 これ買ってもう一年経つのかー早いね。最近1キロほど増えたまま戻らないのですが、なんでですかね? …

下の階の机の中をもう一度整理。 奥から高校1〜2年の時の日記が出てきた。 読んでたらズッシリ暗い気持ちになった。 やなもん見ちまった・・青春ってそういうもんだよね。 まあそんなこんなで整理してます。 おかんがスーパーでもらってきた段ボールに荷物を…

今帰りの電車。 家はもうすぐ。 卒業しちゃった。 友達の家を出て、友達と別れてから、なんかものすごく悲しい。 悲しいと寂しいと切ないの三つをそれぞれ半分くらいに薄めて、それを混ぜたような気持ち。 私が母校と呼ぶのは大学より高校なのは今でも変わら…

おそろしい天気の中、卒業。 構内に溢れる色とりどりの華やかな晴れ姿。 え、こんなに?ってくらい保護者の参加も多く、とても厳かと形容できる式ではないものの、大学特有のテキトーな雰囲気の中卒業式が終わった。 女の子の9割5分が袴や振袖を着ていて、そ…

普段甘いものよりしょっぱいものを好む私は、ケーキバイキングやケーキセットの魅力がわからない。 が、最近やたらと甘いものが食べたい。 アイスとか。 だから昨日の休憩ではフルーリー、今日は31のアイスクレープ。 うんめー あ、ワンピース無事買えました…

あー今寝たら絶対布のシワが爪につく。 でも明日一日で絶対欠けたりはげるからいいんじゃないだろうかだって眠いし 今寝てもあんまり寝られない ゆっくり寝る日が欲しい。 来週はバイトないけど、家の整理とかしなきゃなあ。 はあおかんの気が立ってて憂鬱そ…

もう寝たいんだけど(お風呂で不安はふやけた模様)爪が乾かないから寝られない。 理不尽。ところでみなさん 爪を塗る時、どんな姿勢で塗ってますか。 友達に手の動きが女らしいかわいい子がいるんだけど それは指先に力を入れたような動きだからそう見える…