2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、マツキヨにてオレンジシトラスの方のハーバルエッセンスと一緒にカミソリの替え刃を買った。 替え刃、全然取り替えてなくてさあ。 そんで新しい刃で剃ったら仕上がり(?)が全然違う!! こりは、脱毛いらないんでないか!? うれP。ガムみたいな匂い…

最近またスニーカー熱が。 nikeのair liftがほしい。ほしい。 レザーがいいな白がいいな。 すげー気持ちよさそう。 はあ。ずっとほしいspring courtはいつ買えるのやら。 こっちもやっぱり白がいい。ハイカットでね。ラバーついてなきゃいやん!全然はいてな…

うええ面接帰りにまた買い物してしまった。ほんとはデニム開いてくっつけて作りました的スカート(アレなんていうんだ?)がほしかったんだけど もうないらしい・・。 エロいねえちゃんが教えてくれた。安くなってたキャンバス地+革のバッグがあって、 A4は…

脱毛

今月末でキャンペーンが終わってしまう。 悩む。 でも明日しかバイト以外の用事で外出できないし、 たぶん申し込まないんだろうな。 けどいつか絶対やるのだ。自分に投資、って言葉、おもしろい。 自分がいつまで続くかって微妙なとこじゃない。 死ぬまでが…

いけめんウォッチ

ワサップ! [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/06/08メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るわーこのパッケージ超ださい。 ださい、ねえ。 音楽がださかった。 パンク(と言うのだろうか)は元々肌に合わないこともあって…

音楽の話

最近やたらと美男美女に目がいく。夏? 前は気持ち悪いと思ってたけど、伊勢谷友介が気になる。 ジャンキーなんだか健康なんだかわからん。 でもこんな見た目の男に生まれたかった。生まれ変われるなら、美人よりイケメンがいい。 ああでも気分に左右される…

メモ

髪を染めてみようかなあ。 はい、就活終わったらリスト。 黒以外に染めたことなんてないんじゃないのか。 lily coleが二年くらい前にspurの表紙でやっていた いやあれは地毛か? つやつやの赤茶。 かなり赤が強いやつ。 あれはロングでゆるいウェーブでやり…

靴について

少し前まで、私の部屋には丸めたティッシュがそこかしこに落ちていました。 中学生男子なら恥らうところですが、 私はティッシュを事後処理に使っていたのではなく 治療に使っていたので万事OKです。 でも資源の無駄遣いです。 否、幾度となく再利用していた…

美人について

最近、つくづく美人はいいなあと思う。 賛美の言葉でもあるし、単に「ああなりたかった」というぼやきでもある。どんなに色々頑張っても、美人にはなれないものね。 美人ぽく見せることは大いに可能だろうが。 美人の定義づけが必要になってきそうなところで…