2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり高速バスと宿の予約を入れた。 びっくりな展開で、今年はGWの間の平日も休みにするんですって。 だから、7年ぶり…?え…ちょっと怖い…に、キオトーに行きます。 国内旅行も7年ぶり… 旅行自体は3年ぶり? しかし高校卒業記念一人旅のあの時から6年だか…

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/10/04メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 230回この商品を含むブログ (285件) を見る誰か ----Somebody作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2003/11/…

早業で。 ・いつも買ってる個人輸入レンズ屋でコンタクト ・円高還元と売れ残りで、1dayの、はやりの黒目コンタクトが叩き売りされてたので一緒に ・昨日久々に夜遊びだったのでつけてみた ・目の傷はだいぶ治ったらしい ・コンタクト自体久々 ・やっぱコン…

ハイカットのスニーカーって昔から好きなんだけど そうあれはたぶんtrainspottingの影響で 私街ゆく男子を見る度不思議だったんです。 彼らは、ヒールを履いているわけでもないのに、 あんなスキニーおパンティを穿いてスニーカーで、 どうしてあんなにスッ…

っていっても画像ない。 雨ですねザーザー振りですね土砂降りですね。 でも私ボタンとれまくりボロボロのGAPコートにウェッジでハイカットなコンバースですから余裕です。 前は雨っていうと夏以外はgallardagalanteで買った、セールなのに3万少ししたブーツ…

結膜炎疑惑、なかなか眼科に行けなくて… 近所の眼科は、前に行った時猫村さんが置いてあったし好立地だからいいんだけど 医者が他のスタッフに対してあんまり横柄で、 その後にっこり笑顔で対応されて…っていうのにものすごく嫌な気分になったから尻込みして…

二月くらいからずっと悶々イライラ悶々していた。 こないだの三連休がお彼岸だったこともあり帰省したので その時おかん・兄とテレビを観ていたらあさのあつこ…みたいな女芸人が出ていた。 おお、これが例の!と思いつつ彼女の芸を見たんだけど(げらげら笑…

そうそう、この間チャネルデブーしたんです。シャネルな。 ひどく不器用なBAさんだったけど、ヴェルニとルージュココを買いました。 [rakuten:cosmeland:10009812:detail] [rakuten:chick:10005008:detail]色の番号覚えてないからてきとうにひっぱてきた画像…

浮かれてたら昨日は終電まで会社だった。 遅くまでいることより終電に乗ることが嫌です。そうですよね? 昨日は呼吸するがごとくくしゃみしてんじゃねーかという赤ら顔のおっさんサラリーマンが車内にいました。尋常じゃない。昔、しゃっくりが一か月とかそ…

今日は久々に寄り道できる時間に帰ってこられた! topshopを見に行ったんだけど、 いつも新宿で買い物するからさ…ありがたさがわかったよ。 だって原宿だとほとんどのお店が20時閉店、 新宿ならルミネとかだと22時までやってる。 さすが眠らない街。 昔は新…