2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりウツウツするので気分転換がしたくなり 引越しをしたいと思った。 1人暮らししたい。 今よりあと少しでいいから新しくてきれいなところに住みたい。 網戸がついてるとこに住みたい。 今より都心に近いところに住みたい。 今のマンションは築40年くら…

鬱々とした状態が続く。 湿疹以外にも、去年以上に蚊に刺される刺される。 毎晩2,3箇所新たに刺される。 寝付いて1,2時間した頃、ボリボリガリガリ体を掻き毟る自分に気付いて起きる状態。 その後1,2時間は寝付けない。 蚊が憎い。 蚊じゃないような気もする…

携帯

もう1ヶ月くらい経つだろうか。自分のアンテナなのに自分の日記の更新をキャッチしてくれない。 今日は、最近料理しなさすぎてやばいと思い、9時にスーパー行って食材を仕入れてきた。 ミッドナイトクッキング♪ ミスマッチなことはちょっと楽しい。 二品と…

ワンピース買うたった腹が出ているタイプのデブの私にとってワンピースは鬼門である。 しかしワンピースのその甘美な響き、可憐な姿、フェミニンさ、女っぽさ は常に憧れとして私の中に存在し そうそれはショートカットがトレードマークのおてんばな中学生が…