2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:afw:10041113:detail]ますん、これだよー。 色も素材も微妙なディテールも違うけど・・。

わが悲しき娼婦たちの思い出 (Obra de Garc〓a M〓rquez (2004))作者: ガブリエル・ガルシア=マルケス,木村榮一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (114件) を見る文学部ではなかった…

マジでノートが欲しいです。 でもビックカメラにもヨドバシにも行かず、 ネットでリサーチもしてないもんだから 兄には「本当に欲しいのかよ」と言われる。 欲しいもん・・・ というわけで、来週に入れていた脱毛アポ。 来週はたぶん血の海、とここぞとばか…

携帯

靴があんまり可愛くて、ジムで走りながら靴のこと思い出してにやけた。24歳を目前に控え、運動によるストレス解消、とか気分転換、を実感できるようになった。 エスカレーターにもスムーズに乗り降りできるようになったし、小さいどうでもいいことで案外成長…

短い通勤電車の中で寝ている自分がいると、 そしてその眠りから賢明に自己防衛を図っている自分がいると あー疲れてるんだなと思う。 手にした本や傘が落ちそうなあの感じ、 財布すら落としても構わず眠れたら最高なのになーと思う。 乗り物の中で寝るの大好…

東電OL殺人事件作者: 佐野眞一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/05メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (30件) を見るグロテスク作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/06/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 243回…

私のアンテナに散りばめられた数々のキウイ、じゃなくてビワ、じゃなくてヒワイなコメント達。 どこもかしこもやられている。 私じゃないですよ!!!

私は実は意外と給料をもらっている。 雑用だけの仕事とも呼べないようなことをやってこんなお金をもらっていてはだめだと思う。 なんにもならないから。 履歴書には正社員で○年と書けるが 口述したら「ああ、ええと、主に小間使いをしていました」で終わって…

渋谷に定期利用で行けるようになったので夜になってから出掛けた。 渋谷というか原宿なんだけど、原宿駅からだとうまく行けないのでいつも渋谷下車。 私の辿るルートは相当遠回りだと自覚しているけど 他にルートを探すにもすごい労力がいるし どうせうまく…

ここ2週間くらい、ずっと忙しくて 昨日やっと常識的な範囲内の時間に帰ってきた。 そろそろ落ち着くんだろうか? 新しい会社は広いため不便ですが デスクが大きくて周りの人との距離もあって、隣に人いないし、唯一同じシマにいる人・上司的人とは斜向かいな…

オーガニック化粧品(プ)を使い始めて 久しぶりにニキビが。 あ〜もしかしてもうニキビって呼べない年頃? でも私は吹き出物って言える方が嬉しいくらいニキビに悩まされ楽しい思春期を奪われた方だから全然構わないわよ。 と、オネエ言葉になったところで …