2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を逃すと後はもうないので、 軽く大掃除をした。 軽く大掃除ってそれ掃除じゃんってつっこみはいらない。 押入れの中の靴箱を整理してて、 どんどん出てくるので恐ろしくなった。 今年何足買ったの? 一ヶ月全部違う靴で過ごせるくらいあった気がする。 …

頼んでおいたピアスが届いた!これねえ、もう超かわいいの。どうしよう。 思ったより小ぶりだったけど、いいサイズ感。かわいすぎます。 絶対髪はアップにすべきなので、 私はもう冬に飽き飽きしてるので、 春はいつ来るの? (首が冷えると風邪ひくよ、と小…

火曜日は仕事納め+大掃除+忘年会、 次の日の晦日に上京するおかんをお兄ちゃんと迎えたら六本木でお寿司、 食べ終わったらその足で実家に帰る というスケジュールなので、 実質明日が仕事納めみたいなもの。 二ヶ月前くらいのノンキさだったらよかったんだ…

掃除して近所に出掛けてきた。 図書館で本借りて、一つ駅を下ってブーツのお直しして また戻ってきて本屋で立ち読みしてタリーズで茶しばいた。 スペインで買ったブーツ、なぜか左足だけが白く粉ふいたみたいになってて それでなくとも両足とも踵磨り減りま…

「『おとぎ話では、人間の身に起きる最悪のことは動物に変えられてしまうことだが、動物にとって最大のほうびは人間に変えてもらうことなんだ』って。」 ↓「死者の文」のやつ。 やっぱあんまりおもしろくなかったけどね。 ブルテリア好きだけどちょっと怖く…

昨日友達と飲んで、結局友達の家(自宅)に泊まってしまったー。 自分の家にあるものと大移動できるならいいけど、 普通そんなことはできないので、やっぱり自分の家で寝起きする方がいい。 やっぱりおうちが一番、てやつですな。 でもそうじゃない人もいる…

若干忙しい。 これが師走か? 師走の風を、私も感じるようになってしまったのか? やばい、このままだと今年終わる。 昨日超タイプな女の人を買い物中に見たので ボブにしたくなった。 でも我慢してもう少し伸ばす。 今年中にパーマ掛けなおそう。かなり落ち…

数えてみたら、今年春樹を10数冊も読んでいた。 重症。 ハルキストにでも就職するつもりなのか。 私よ、春樹をいくら読んでももてはしない。 春樹濃度を薄める意思があったわけでもないんだけど ちょうど兄から借りた本が村上龍だった。 兄が村上龍を持って…

ストレスが恋人みたいになってる。 まぶたの痙攣がまたよく起こるようになってきた。やばい。 疲れたと思って泣けてくるくらいだったら 他の方法を探した方がよくないか? いやでも生きていくことに変わりはない。 私が疲れているとしたら それはある特定の…