2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は実は人見知りなんじゃないかと思う時がある。 友達の友達と同席する時とか。 いや、うれしいんだけど、まずい煙草が増える。 率先して握手を求めるような自己紹介もできないし 結果ただのいやな感じのする奴になる。 (しかも雰囲気を壊してはいけない…

実は先日携帯を変えた。 知らなかったけど創業祭をやっていたので、 ゴネたつもりもなかったけど、機種の前で携帯を見つめていたら「勉強」してもらえたので、 何かやってしまいたかったので、 そうつまりは衝動的に。 やはり今回も一年持ちませんでしたね。…

マレーナ [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2001/12/21メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (53件) を見るかなり戦争戦争した、センチメンタルな内容なのかと思ってたけど かなりコミカルな部分が多い映画だった。 こないだブラザーズ・グリ…

ちなみに今年の目標のひとつ、映画80本超えを果たしました。 頑張って100にしたいなー。でもどうかなー。というところ。 まあアホみたいな目標なんだけど。 でも自分のまだ見ていないもの、知らないところを見ようとすることは すごい興奮することで そうい…

砂と霧の家 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/03/04メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (67件) を見る友達の家でレンタルDVDを。 観たかったやつだからちょうどいい。 しかし感動ジャンルに置いてい…

年をとる毎に外出の機会が増えていく。 まあそりゃあそうなんだろうけど、 ここでの外出は休日の、という形容詞を含んでいるので それは充実していると呼んでもいいのか

「どうする?踊り行く?」 「はっ?」 「誕生日、どうするの?」 「ああ。まだ考え中。」 「踊り行くって六本木?」 「うんそうみたい」 「いいじゃん、出会いがあるかもよ」 「そんなのその時だけだよ。階段でチンコ吸うくらいの。」 「アハハッやだあー」…

こないだ、あと-1kgで今年掲げた目標のひとつが達成されると書いた。 そしてその後体重計に乗ったら見事目標達成。 でもこれからあと4ヶ月、維持するほうが難しい気がする。 しかも目標体重になったあと少しずつ食事量が増えてきている気がするので すでにま…

しばらく書いてなかった。まとめてドドンパロング・エンゲージメント [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/08/04メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見るこれねえ、全然興味なかったんだけど。 やっぱり観た…

心に余裕がないのでDVDを買った。もちろんamazonで。 いきなり140万近くの散財。 おっとノンノン、もちろん1万4千円の意味だよ。 3枚だけなのにこの値段。 カルト映画は高い。 しかも在庫なし多すぎ。 むしろ廃盤だったりする。 はーあー。 ということでもう…