2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい携帯がお利口ちゃんで可愛くてにんまりな今日この頃。 ヤマザキかどっかの4個入りドーナツが何日経っても食べ切れなくて というか中々手が伸びなくて でもやっと今日完食したら胃が重い今日の日。 でもほんとにお似合いだよあんたら!と感心するほどド…

コインロッカー・ベイビーズ(下) (講談社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 1984/01/09メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 32回この商品を含むブログ (117件) を見る解説がやたら長くてびっくりだよ。

アンジェラ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (97件) を見るアンジェラのあの両手をパンパンする癖は脚本にあって監督指示なの? いやな…

誰もつっこめない近い未来 私のね。 笑えないということである

携帯解約するから持ち越し無料通話分を使いきりたいんだけど アドレス帳を開いて、電話したいような相手がいないことにびっくりしたり。 普段電話しないとどの程度のくだらない要件までが電話で許されるのかわからない。 そりゃ相手との距離にもよるだろうが…

お、お腹が痛い。 思うに、胃が痛いのとお腹が痛いのはどう区別するんだい お腹が痛いのは便秘とか下痢とかあのアヌス・排便器官に繋がる痛み? 携帯屋いってくらあ

だらだら書くことが多いのであまり日記カテゴリを指定することがない私。 かと言って別にこれも日記ではないのよ・・ やっぱり傷口が腫れてるんだし煙草とかよくないよね。 でも食べられないと口さみしさが倍増して吸ってしまう。 さすがに飲酒は避けてるん…

今日も歯の痛みで目覚める。 しかし抗生物質が残り一粒と厳しいことになったので 総合病院に回される前に行った歯科に電話してみました。 なんとか薬をもらえるそうで、一安心。 休診中なのにくれるんだって。 なんてすばらしいんだ。 ありがたく頂戴してき…

マジで超痛い。 一本目が痛み出した時のことを思い出す。 痛い・・ でも私この痛みに耐えて、 薬も市販のバファリンとかで すぐ効果切れて(ていうか最初からあんま効かない) いてーいてー思いながら接客してレジ打って服畳んでバイトしてたんだな。 そう思…

前回の抜歯後より腫れてるしそれに比例してか痛い。 痛いお。 口が開くのも腫れと痛みに阻まれてるし。 痩せると思いきやうまい匂いがすると食ってしまう。 絶対よくない気がする。 ああ痛い。 抗生物質がなくなる頃に痛みが治まるのか激しく不安であります…

こないだ書かなかったから書いておこう。 ・青いショート丈トレンチ ・星のピアス ・おじさんサイズの小さい手帳 ・ピクニックの方のロペで真鍮のぶらさがり型ピアス無色透明の石付き トレンチ。 いやだからnatural beauty basicのがでかすぎてコロンボにな…

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 1984/01/09メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 433回この商品を含むブログ (197件) を見る今下巻に入ったところ。 麻酔切れがつらくてさわりもいいとこまでしか…

あのころ僕らは [DVD]出版社/メーカー: クロックワークス発売日: 2002/06/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るぼったくりオフでレンタル落ちらしきビデオを100円で購入。 レンタル落ちっつーか業者内で回す試供品的ビ…

親不知抜いてきました。 二つに切られたその歯はやっぱり立派なサイズでした。 今回は別に腫れて痛んでいたわけでもないので、 麻酔打たれた時とか麻酔が切れ始めた時にやたらと痛みを感じてつらかったです。 これがあと2回あるのかー。 ちょっと憂鬱。 何が…

小島よしおの腋窩にはほとんど毛が生えていないと思う・・けど全然ないかもしれない。 それにしてもあの部分がかなり美肌で気になる。 うらやましい。 スプートニクの恋人の女登場人物がやたらノースリーブのブラウスを着ていてむかついた20代女の戯言

キャン子が入院する日が近づいている。 昔キャン子と話していて、彼女から受けた報告。 「あたし不安定になると髪型変えたくなるんだよね。 一年前とかすごくて、いっつも美容室行ってたし。」 彼女と会話していて中々出てこない一言・なるほど、が出てきた…

ieのお気に入りフォルダの一つに、友達もろもろのブログを入れてるものがあるんだけど ブログ、というだけで芸能人のブログを入れてることもある。 芸能人のブログに興味があるわけではなく 日記を読みたいわけではないので 写真が見たいだけなんだけど 最近…

数ヶ月前から二階のトイレの様子がおかしいらしく おかんに使用禁止と言われている。 おかんのお触れを無視してトイレットペーパー半周くらい強行使用してたんだけど たしかにおかしい気がしたのと、おかんにバレたら若干怖いし可哀相なので 今は一階のトイ…

昨日の午前中は駅伝でサンジャポが休みでした。 代わりにカンブリアの特番を観ていたら、金言ノミネートをやっていた。 その中で、誰かが「金持ちになること、有名になることを人生の目的にしてはいけない」というようなことを言っていた。 小池栄子はこの言…

携帯さー、今日帰りに携帯屋に寄って来たらやたらauゴリ押しの姉ちゃんにつかまって厄介だった。 私がキャリア変えるとそこがいつも落ちぶれるんだけどなんでだろう。 さげ万。 で、私は運よくだれでも割引?とかいうのに加入していないため 解約金も一万と…

なんか風邪ひいたかもしれない。 未病の状態? 売り場でやたら鼻がムズムズしてくしゃみ連発すんだけど、 こりゃ毛のアレルギーかなあ。 生きてる動物の毛じゃなくてもアレルギーってあるんだろうか。 しかしつらかった。 というわけで昨日はてんてこまいだ…

リバティーン [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (62件) を見るスパニッシュ・アパートメント、ロシアン・ドールズのウェンディが出てるお。 イギリス…

私の本当の目的が、家を出て都内、あるいは都内近郊に行くことにあるからなんではないかとふと思った。 たしかに尤もらしい。 (尤も、って名前の犬がいたら、すげーまぬけな顔してそう 犬は大抵がアホな顔をしているのにもかかわらず。) 昨日バイトの子と…

昨日携帯を落として、液晶の上に貼ってある強化ガラスが割れた。 割れたというかヒビ、亀裂が入った程度だけど、 縦にビョーンと入っているので結構不便なものになってしまった。 液晶が割れたわけじゃないからそこまで大変じゃないんだけど やっぱり見づら…

「私、○○さんの声って多分今までに出会ったことのない声だと思います」 「えっ」 「どんな声ですかそれは?」 「うーん・・・なんか、何かに包まれてるような(笑う)」 「(笑う)何かに。包まれてる。(笑う)オブラートとか?(笑う)」 「(笑う)うん、…

今年観た映画で、よかったリストに入れるなら ・マルホランドドライブ ・アレックス ・ドッグヴィル だなー。なに単なる覚え書きだよ君。

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/21メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 310回この商品を含むブログ (771件) を見るついに手を出した。 いやでもよかった。 映画化が決定した頃、松田…

輝ける女たち [DVD]出版社/メーカー: TNX(PC)(D)発売日: 2007/10/03メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見る豪華キャストのアレです。 べアールもドヌーヴもアメリのカフェにいた元曲馬乗りのおばさんも出てます。 べアールの目じり…

太ると体重計に乗らなくてもわかるようになった。 そりゃその日の摂取量とか運動量を概算すればわかるもんなのかもしれないけど。 でも私は、これまで体に無頓着に生きてきたんだろうなあと思う。 高校の頃、短期間でものすごく痩せた葉子ちゃんという隣のク…

色んなことに迷いがあって、なかなか決断ができない。 人と会話をするのにもそうで、うまく言葉を選べないし口にもできない。 その代わり人が口にする言葉が棘のように感じたりする。 一々臭いを嗅ぎ取ってびくつく。 これを不安定な状態と言うのだろうか。 …