2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が突然痛み出してこの痛みは耐え痛っ! 「・・」の小休止も挟めないほ痛っ!このリズムだとモーニング娘っぽいから我慢してやめよう。い、痛い・・ 痛い・・

はあ、お腹痛いの落ち着いてきた・・もう寝ておこう。 ・ipod nano(8GB)段々本気になってきた ・8GBになってるし昨日知ったけど私のminiの容量3.8とかそういう中途半端な4に近い容量だったから8にした方がいいと思うの。 でも今月結局結構出費があったし脱…

・潜水服パピヨン うそです、潜水服は蝶の夢を見る、が正解。あまり観る気なかったけど、そこはまあ都合で。 スマステの吾郎ちゃんのコーナーではこれが1位で、次点がラスト、コーションだった。 ごろうちゃんの趣味は分かるよ。 ただゴロウってどの字だった…

寝過ごしたのは昨日寝る前に明け方まで付録のDVDを観ていたからなんですが ラインナップ: デスパレートな妻達 ゴースト〜天国からのうんちゃら〜 グレイズアナトミー ハンナモンタナハンナモンタナ(ふざけてると思う毎回この名前)なんて夕方テレビ放送し…

アリスのレストラン [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2004/09/10メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (18件) を見る前にぼったくりオフで限定版が売ってたから思わず。 なんかジャケット、すごく時計仕掛けのオレンジを思わせませんか。ア…

いつものようにリンク先を辿ってみたら「おじいちゃんの名前を漢字でフルネーム」 なぞなぞ認証ww むずすぎるwwwでも便利だなはてな・・!

ショートバス スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (40件) を見る映画行ってきた。 でも寝過ごしたから行ったのは午後。 それでも特別上映…

就活(受験くらい馴染みがなく嫌な単語。自分と全く関係ない気がする)で頭がおかしくなっていた時 何かでほくろのことを調べていたら、魔女のほくろの位置なる情報を仕入れた。 鎖骨付近とか、肩とか太ももの内側とか、たしか泣きぼくろもそう。まあ色々あ…

ビックリエントリーばっかだけどこれはビックリマークでなくてはいけない。 トッポジージョだ!! 思い出した。超すっきり。

今日予告編をやっていた映画。 なんとノラジョーンズ主演。 なぜ・・映画・・? しかも相手役がジュードロウ。 ジュードロウの巻き毛と色はジョジョのジョルノに似ている。 ああいう髪の人が禿げるのを、イタリアハゲと私は呼んでいる。監督はウォン・カーワ…

なんか全然部屋があったかくなんないなーと思ってたら エアコンが冷房の25℃になってた・・バカすぎて悔し涙が出そう。

こないだの

友達が兄弟と3人で暮らすマンション?アパート?に もう1人の友達とお邪魔して一泊させてもらう。 新生活の始まりが近い私は 友達の部屋や台所、トイレ、お風呂場を見ては逐一質問、そして「ほう、ここはこうするのか」と1人納得。最近買ったというダブルベ…

1人旅をしているらしい。 宿がなく、道端で知り合ったおばあさんにお世話になる。 日本の古きよき農村と街角の間って感じの場所。 夢の中に出てくる老人は 意味不明な行動をすることが多いらしい。 不吉なイメージもあるんだとか。 めっちゃリンチ思い出すぜ…

ほんとに風邪っぽいぞ・・ショートバスが近くの映画館でやっていることを知った。 ので、明後日明々後日と連休なため どっちかの日に観に行こうと思う。 モーニングショーなら1000円だぜーっと。 おかんに朝乗せて行ってもらって そんで映画観てぶらぶらして…

風邪の症状は人それぞれ。 人の症状に興味があるのは医者くらいだろうが 私は風邪をひくと鼻汁がわんこそばのように かんでもかんでもおかわりされる。 だから鼻が痛い。 紙で押さえつけるから痛いわけで お風呂でシャワーとか蛇口から流れるお湯を鼻から吸…

元美容師の友達は、実家が遠いため高校では寮に入り 2年生になってからは近くにアパートを借りて弟と住んでいた。 高校の時から友達の家には行っていたし 東京から戻ってきた時の家にも行ったことがある。 今の家に行ったら 部屋には高校の時使っていたトリ…

窓をふと見たら… 雪。 いつから降ってた! 帰って来る時は風花舞ってたけど積もるとは。 ていうかこれは風花じゃなくて雪だよね うえー寒いわけだよ

IKEAのサイトを見るのが楽しい。 夜な夜なベッドで携帯のショッピングモール見ながらニヤニヤもしています。でもさIKEAって家具は別にそこまで安くないよね。 どうでもいいものが安いから そっちばっかり見てしまう。友達が今やっと仮免で 免許取れたらIKEA…

こないだギロッポンに行ったので 渋谷に寄ってチャコットでパウダー買って来ました。 思ってた方と反対方向にあったけど 地図を見てGAPの向かいにあると知り 「ラクショーじゃ〜ん」と到着。 パフまで買ってもうた。 でも触り心地がいいからいいの。ちなみに…

アメアパのサイトを見てました。 変な写真がいっぱいあっておもしろい。 すね毛ボーボーの男の脚が靴下穿いた画像、とてもエンラージできない。

昨日の日記、 「昨日」を「機能」って打ってた。 日記は誤字(誤変換)脱字が多い。 携帯で見てる時に気付いたりすると ああ間が悪い、と思う。 ところで今日は風がものすごく強い。 誰か怒ってるでしょ? ってくらい強い。 そして今、外から猫がケンカして…

いまだ胃の調子悪し。昨日テレビで 盥は手洗いが元の言葉であると言っていた。 こういうのなんて言うんだっけ。音便とか促便?とか しかし私は中学生の頃から 「可愛い」は「顔がいい」から来ているんだと思っているんだけど まあたぶん違うんだろうな でも…

バイトに遅れるのを危惧してか、そういう夢。 今日見た夢は性質が悪かった。 ホラーぽかった。 バイト先が入ったモールの休憩室。 喫煙室でバイト先の人数人とモクモクしつつ語らう。 しかし私は休憩に入ったのが遅れたため、 喫煙室を出るのも早めないと、…

カーテン焦がして穴開けちゃった。 あち(ゃ)− 内緒話だから内緒にしといてね 最近ペー*1がかなり慣れてきて もう家に入るとかなりリラックスしてる。 私の膝の上に乗っかってきたり 横に座って腋の間から顔を出したり(お釈迦様かお前は) 膝の上でご機嫌…

たばこ屋で思い出し、taspoカード申込書をもらってきた。 自動ドアが開いた後しばらくして 「はいはーい!」 という声とともに、のれんの奥からおばちゃんが現れる。 要望を伝えると、 ハイこれねー! と、登場時と同じトーンで明るく元気に対応してくれる。…

こないだ左手の人差し指の爪を、肉の色が透けて見える部分までばっきり割ってしまって 肉がついてる部分だから生爪剥がすわけにもいかなくて つらい思いをしていました。 先日ついにヒビが進んで取れたんですが いやーまだ痛い。 今私の体の中で一番敏感な部…

今日、チャリでバイト行ったのに 店を出る直前おかんタクシーに送迎をメールで依頼した。 「わかつた」*1という短文の後 「なんで?自転車は?」と返ってきて それで気付いた。チャリ置き場にはこないだ壊して取ったカギなしの私の自転車が カゴにチェーンを…

メールボックス掃除してたら、ボーダ時代の携帯から送った写真発見! もうね、アドレスの@t.vodafone.ne.jpってのが懐かしくてしょうがなかった。 いやーこの写真も2006年2月1日だってさ。 もう2年も前ですか。 いやはや。 ねえけりー? そして映っていない…

うお! 地元でもフローズンタイム観られる!!でも車がなきゃあ行けない場所なのですよね そういつもそう 車帝国 カーランドエンパイア いやインランドエンパイアをなぞったわけ

pcから見ると、ついついどこからのリンクで来ているのか確認してしまう。 はてなってさー日記でもアンテナでもユーザー名同じだから アンテナから来てる場合、その名前で日記見ればバレちゃうからラクでいいよね。 でもさ、たまにこの日記はプライベート設定…