やばい、完全に生活リドゥムが狂っている。
やっぱり音痴で音感ないと、こういうリズムも狂うもんなのかもしれない。

私が音痴なのは、おかんのせいだと思う。
音痴な子守唄とテレビカラオケ(テレビで流れる歌謡曲を歌うこと)聞いてたらそら音痴になるべ?

コーラスをやってたとか、自称歌がうまい人なので
高校ぐらいまで本当に歌がうまいんだと思ってたけど、あれは違う。
発声はできてるかもしれないがなんか音程違うことがよくあるもん。
前にそれ指摘したらすごい怒り出して途方に暮れたな。
お母さん音楽の先生にも褒められていつも一人で歌わされてたもん!とか言ってさ。
いつまで女学生気分でいるのかと・・軽く引いたよね。


あ、でも同じ歌を聞かされてたはずのお姉ちゃんには相対音感があるな。

ん?

いやけどお姉ちゃんはおかんがテレビと張り合って歌いだすと「うるさい」って制止してた。
そこか。
私ももっと反抗しておくんだった。



生活リズムとは関係ないと思うものの
最近肉が食べられなくなった。
どうした?ついに痩せるのか?どんとこい!