赤い靴 [DVD] FRT-122

赤い靴 [DVD] FRT-122

な、これも500円DVDであんのんか・・?


たしかに名作。
the RED SHOES!て題字がコワイんだけど
プリマドンナのメイクももちろんコワイ。
ていうかこの名作シリーズのパッケージ、もっとどうにかならんかったのか?


劇中劇の赤い靴のバレエはほんとにすばらしい。
ヒロインのヴィッキーなしの、そこにいない彼女を照明が追うバレエもすばらしい。
靴屋のおっさんはホームレスみたいでティム・バートンぽいです。
ちなみに主演の1人、ジュリアン役の人はディカプリオとかああいう系の顔ですねー。
若い設定だけど、シワ結構目立ってます。
近くで見ると結構崩れている二枚目、って感じ。


ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

うわー・・・って感じ?観たあとの感想。
どうなの?斬新でもなんでもないよね。
つーか最初からわかってることを延々と得意げに話される感じ?
でもケヴィン・スペイシーがすごい。
だってきもいもん。
ライフ・オブ・デヴィッド・ゲイルと同じ人とは思えん!
て比べる映画が古いよ・・
俳優に関して言えば彼が目的だったと言っても過言ではないトロ様。


なにあの眉毛!!

喋り方も演技だよね?昔はああいうんだった、とかじゃないですよね。
いやー年くっていい男になるタイプだよねほんと。
背が高いのにはびっくりですがさらに惹かれます。
ステキいー。