ハムレット [DVD]

ハムレット [DVD]

イーさん(・ホーク)が初めてかっこいいと思った。YABEI。
眉毛が斜め上を向いて生えているから、結果短く見える。
でもそれが怒りのような憂いのような心情を表していて、
陰鬱な青年の顔だった。
うーんハムレット
ハムレットってでもハム太郎みたい。

SATCでシャーロットの別れた旦那・トレイをやっていた俳優が叔父役でした。
この人映画出るんだね。元々が映画畑なのか?
ということはやっぱりショーガールのザック役は若かりし頃のこの人なのでは!

ハムレットをしらないのですが、映画観ててふいた台詞「尼寺に行け!」は有名なものなんですね。
まあ、尼寺とか言い出すあたり2000年のニューヨークを舞台にしたってのはちょっと無理があるんじゃーと思いますが。
どうせならもっと台詞はアレンジしちゃえばよかったんじゃないでしょうか。
舞台や芝居を見て感じるこそばゆさが終始あった。