親不知抜いてきました。
二つに切られたその歯はやっぱり立派なサイズでした。


今回は別に腫れて痛んでいたわけでもないので、
麻酔打たれた時とか麻酔が切れ始めた時にやたらと痛みを感じてつらかったです。
これがあと2回あるのかー。
ちょっと憂鬱。
何が憂鬱って抜いたとこにガーゼをかぶせて、それを噛み続けなければいけないことが。
口の中で血の味を感じていなければいけないのってすごく不快。
唾を飲み込むのも嫌だし。
そして痛い。
寝るしかないですねー。



携帯について。
調べたら私、ちょうど去年の10月に契約したので、更新月が今月なんですよ。
だから割引コース?の解約金を払わずに解約できるそうで。
つまり手数料をのぞけばタダで新しい携帯買って契約できる。
ので、今月いっぱいで解約して、また新しく契約しなおそうと思ってるとこです。
まあ今の年割+家族割から誰でも割に入らなきゃいけないのは気になるけども。
sbに戻る手もあるけど、どうかなー。
ちなみに今月いっぱいであればまだ買い方セレクトも導入されないわけなので
もうau(誰でも割)と添い遂げる覚悟で契約しなおそうかと。
考えてる機種はもちろんW52S
バイブの振動がすごいらしいから、msみたいにアラームで起きられないなんて事態も解決されるはず。
あ、auショップ行ったついでに店員のおばさん*1から秋冬モデルのパンフを見せて頂いた。
infobar2?丸みのあるフォルムは好きだけど、いかんせん前のinfobarと変わり映えがなくてつまんない印象を受けました。
他の機種もピンとこないのばっか。
どうなるのかau

*1:ちなみにこのおばさんはたまにバイト先に来る。制服のまんまで来るし結構特徴的な容姿をしているので私はわかるのだけど、向こうには気付かれていない気がする。客と雇用者の立場が入れ替わる瞬間・・不思議。だるまか金太郎のような彼女の顔、というか目と目が合った瞬間、端的に言えば気まずい。