カウントダウン

今19000です。
ついに終わりが見えてきた感じが・・!
 けど不安でもしかしてこれ1900とか桁違いじゃないよな!?って二度見しちった。
 いやそんなことあるわけない。


と言ってもあくまで文字数規定(というか本当は厳密な文字数は規定されていない)の上で、ということだけど。

でも文字数いけば少しはラクになる。
ていうかもう休みないから、ここで大体仕上げておかないとあとの3日間は少しの手入れくらいしかできない。
うおーほんとの〆切は8日なんだけどね。
けどその前に主査であるゼミの先生に提出して添削してもらわねばならんのだ。
ということは・・〆切前日とかバイトの休み取り過ぎたぞっと・・


ああ今日いいとこまでいくかなーー
いかんとやばいけどーー


しかしさ19000とか言ってもこれタイトルも目次も参考文献も含めた文字数になってんかんね。
それ、どうなの・・!
いくないよ!!