日記

さぶい、さぶすぎる私の部屋だと息白いさぶすぎる

手がかじかむ・・
時々胴の側面が攣るようにピキッとなる・・


さびー!!!



最近本気でipod新調を考えています。
が、色々見てて今更活性化なるものを知る。
とりあえず実験としたら、最近20分くらいしか、あるいは3,4曲分しか持たなかった充電が
ギリ1時間持つことが判明。
ハラショー!

キャーッ別にいい今更mini!とか分厚い!とか画面ゲームボーイ!とか言われようと
傷だらけだろうと
全然いい。
まだ使えるじゃんか!
ッシャー!



雪が降ったのはこないだ私は雪降るなと呪ったからでしょうか。



・チャリの鍵なくしました。
DQN(なつかしい)サイトとか見て色々試したけど開かない・・
もうやだ・・


・明日買い物行こうかな。
でももう色んなことがめんどくさい。
最近はめんどくさい→外出しない→でも節約節約う♪
という思考回路が出来上がっているので
それはそれでいいのですが。


・兄再びの転職
私が最後に面接うけたとこだった。
面接官の1人は兄が最初にいた会社の上司だったらしい。
うひーうける。
とてつもなく採ってもらえる可能性がないところだったけど
こりゃ万が一受かったりなんかしてたら兄妹で同じ職場とか気まずすぎだからよかったね。
いやはや世間は狭い。


・買い物目的に外出したわけではないが結構買ってる
もうねほんとにこの冬何枚上着を買ったのだろうかね私は。
スカートなんて一枚も買ってないしね。
だっていいのないんだもん。
あー花柄のワンピースとか欲しいんだがどうかね。


・顔が乾燥する
乾燥っていうかカピカピだよめくれてるよ
しかもね右の口角の上ピンポイント
粉吹きを通り越してめくれ。
私はこれにエビアンスプレーで対処☆
とかしません。
あ、えびアンとかもう流行ってないか今はオレンジのやつ(なんてったっけかアレ?)か?
どうするかというと毛抜き(ピンセットないから)で取る。
ありえない、ありえない。
でもめくれてるんだから除去すべきっていうか見栄えが


・香水が戻った
やっぱり甘い匂いとか似合わないみたい
似合わないっていうか肌に合わないとはこのことかと。
なんか混ざって異臭がする気が。
あー甘い匂いなんて冬にしか使えないのにどーすんだよこんなにいっぱい。
というわけでまたスパイシー系。
次はバラの匂いのやつ買うもんね。


・!
さっきテレビ観てたらカツーンの番組の小コーナーゲストがアリシアだった。
(あのコーナーなんなの?毎回結構な外タレが出てる系?)
つーかさアリシア・キーズなの?
なんか前はキースって表記だった気がするんだけど。
キースでいいじゃんキースで。
ってわけで、前に店のMTVでlike youll never see me againが流れててさ
あれって男役commonだよね?
ひいーー何何なんで?
ぎゃー男前!!
はあ女性ホルモン出る。