フレンチなしあわせのみつけ方 [DVD]

フレンチなしあわせのみつけ方 [DVD]


あーこれ書くの忘れてた。
シャルロットゲンズブールと旦那・イヴァンの映画。
本当は前作の「僕の妻は〜」が観たいんですが。


いやあオシャレオナニー映画ですな。
でもイヴァンはあの左右で瞳の大きさが違う感じと
主張しすぎな鷲鼻と硬そうな無精髭がいいですね。
シャルロットは脚が長すぎてびびります。
一番びっくりしたのはジョニーデップだけど。
「なんか似てるなあ・・似てるなあ・・似てるよなあ・・本人?」っていう。


しかし年老いたアヌークエーメの姿。
8 1/2の頃、美しすぎたもの。
アヌークって名前もいい。