・分析
そういえばお金って出てきたことない、と思って調べてみた。

【金額】が愛情問題に関係している「年齢」を表す場合もある。例えば1万円札3枚と5千円札1枚、千円札1枚(合計36,000円)で、36歳を意味する等。

ぶふぉ!!
2100円だとすると(2000円代だったことしか覚えてない。けど100円単位の部分は500円以下)21歳。
21歳。21歳の男に出会うのか。年下か。
21歳の頃会った人とか。誰だそれ探そう。
もしくは年齢差。
21歳年上だと今年44歳。
21歳年下だと・・

◆お金を出す・支払う…逆夢で収入があることを示す。
◆お金をしぶしぶ支払う…不注意で落としたりスリに遭う。


こ、これはどっちで判断すればいいんですか?
前者を希望しつつスリに気をつけよう。

逆にお金を誰かにあげているような夢は、あなたが愛情に飢えていることになるが、焦ってもいいことはないので、落ち着いた生活を心がけよう。


落ち着きます。