友達からの電話をとらずメールも返さない
理由はわからないがめんどい。
夜中の電話って長引くし嫌な予感するし
表示される友達の番号とチカチカ光るライトを見つめひたすら待つ。
わあ暗いそしてやな感じ


電話嫌いだもんよー
ていうか絶対のろけなんだよー
それかわけわかんない構成の大人数で飲む誘いなんだよー
(テキトーに「いいね!」とかいつも言ってて後で不参加連絡を入れる)


私なんでこいつと付き合ってんだろ
恋人なら別れましょとか言えるけど友達だと昔懐かし絶交か
その違いは何?
夫婦なら同居してるだろうし財布事情もあるからわかるけど
恋人と友達なら両方別れましょができるはずなのに
体裁かパートナーは一人の体裁か


何考えてんだ