こないだギロッポンに行ったので
渋谷に寄ってチャコットでパウダー買って来ました。
思ってた方と反対方向にあったけど
地図を見てGAPの向かいにあると知り
ラクショーじゃ〜ん」と到着。
パフまで買ってもうた。
でも触り心地がいいからいいの。

ちなみに隣のapple storeにも入ってみた。
行くの初めて。
オジサンぽい人とかがTシャツで「ipod nano○○円となっております〜」とか言ってるのに少しびびる。
今のnanoを見たのは初めてで、その薄さにもびびる。
こりゃクッキーみたいですよ!!
いろいろipodをいじって回っていたら
「ん・・?今日買っちゃう?」
なんて気になっていた。調子こきすぎです。
もちろん何も買わずに店を出た。
しかし画面もきれいでいいなーと思った。
ただ個人的にはvideoとかいらないな。
今のmini(たしか3GBくらいしかない)でもそこまで不便してないし
するってえとシルバーのnanoを買うのが一番いいんだろうか。
赤いのも可愛いけどそれだと容量上がって高くなる。
しかも赤は塗料のハゲた時汚かった。
今のminiは初期の薄い水色なので、ハゲても色の薄さからしてわかりにくいので。
いや私のはハゲとか言ってらんないほどひどいDV状態だけどさ。
つーかipod黄色があったらいいのに・・

あと渋谷来たら絶対行ってしまうZARAとGAPへ。
最近GAP見てもピンとくるものが少ない。
ZARAは去年の春のがよかったなーと思いつつ
叩き売りされてるブーツを何度も履いてものすごく迷った挙句手ぶらで出てきた。
つーかブーツって足が身長のわりにデカい人とか小さい人が買おうとしちゃいけないもんだよね。
足に合わせると筒の長さと太さが合ってなかったりして・・
そして服屋でブーツの試着ってフィッティング行かなきゃ大変だよね。
春物の靴は結構形がきれいなのが多くて、靴見ては履いて回った。
ベージュのパンプスが、ソールのクッションの入り具合が絶妙ですっごいよかった。うひー
ていうかヒールはまた細いのが増えてるの?
もうこれだけ太いヒール履いてきたら今更ピンとか戻りづらいす。
ピン、すぐ傷付くしさ。
革がめくれたりすると「お前、ささくれは親不孝なんだぞ」って靴に話し掛けちゃうよ。