愛ではないすべて [DVD]

愛ではないすべて [DVD]

フィンランド映画
フィンランド語の響きっておもしろい。

しかし終盤とかもう最悪だね。ドロドロだね。
結婚式当日にあんなグループ修羅場だよ。最悪としか言いようがないね。
ティナはテニス選手っぽい。
牧師(?まだ学生のはずだけど、そこらへんよくわからん)は生意気ロリータって感じで
イロナはアメリカの90年代青春映画にいるはすっぱって感じか。

アリの気持ちはわかるし途中で飽きた止めるって感じでもなかったものの、ふと全体を思い返してみると最悪ですよ
あんまりよくなかった。


で、青い部屋の女を途中まで観てたけどpcが飽きたというのでやめました。
久々にスペイン語
しかし今日観た映画の女優達は乳が小さめの人が多い。なにかの啓示?

実はBBのも観たかったんだけど、いいや今日は寝とこ。
毎日ipodソリティアをやってから寝るのが日課になっています。