携帯からかよって感じだけど今日はこないだすっぽかした約束のために超早起きして既に今電車だからさしょうがないよね。
やっと内定出たよ。
連絡がずっとメールだったし内定っていう感じではないけどまあ一応就職できる。
販売です。(笑って!なんで販売!)
勤務地はまだわかんないけどもしかしたら横浜になってしまうかもしれない。遠いよ!ま、たぶんそれはないと思う。


しかしよかった。とりあえずよかった。直接言うのはアレって人たちが多いから、こういう時まだmixiやってりゃよかったと思う。


あ〜昨日久しぶりに結構飲んで、食べる量も多くて、なんつーかすごい胃がもたれてるの…うぷ
でも楽しい飲み会だった。
明日バイト行ったら報告して、退職時期の話をしよう。有給申請だーい
それにしてももう出勤回数がほとんどない…
つーか来週卒業式だし。はえーよ!
まだドレスないからトップショップでワンピースみてくるよ。
久々に会う友達と話し込んでくるよ。
私今幸せかもしんない。
いやそれ大袈裟でも今日会う友達くらいにしかまともに就活の話してなかったから、報告できるのが嬉しい。
穏やか。
とりあえずこれからの一年を頑張る。
去年達成できなかった、一番達成しなきゃいけなかったリストの「内定」
今年はリストにも入れてなかったからチェックを入れられないのが一番やるせない。
うおーんあたしにも春きた