下の階の机の中をもう一度整理。
奥から高校1〜2年の時の日記が出てきた。
読んでたらズッシリ暗い気持ちになった。
やなもん見ちまった・・青春ってそういうもんだよね。


まあそんなこんなで整理してます。
おかんがスーパーでもらってきた段ボールに荷物を詰めたりもしてます。
でも既に段ボール5個を消費してしまったんですが
まだ靴と服と鞄を、それぞれまだ使う物を抜かした物しか入れてないんですよ。
えー絶対多いだろうこれ・・
まだ細々したものは全然詰めてないし、既に書籍・DVD類を詰めた小さいサイズの段ボールは3箱あるし・・(そしてあと最低1箱は必要)
pcだってプリンタだってテレビだってビデオだってDVDだってあるのに!!
無理だよ持って行く家具がほとんどないからってそれはないよ。


なんかもう嫌になってきたので休憩中。