今日すんげーあったかい。
昨日は寒かったのに日差しがすごい。
ぺーもよく寝てます。
最近ぺーの伸びをする仕草がたまらなくむかつきます。
しかしこの猫見る度伸びをしてるんだけどなんででしょうか。
そんな動いてねーだろってちょっと歩いて伸び、ちょっと歩いて伸び、みたいな感じですよ。
それ以外はドン臭いしギャーギャー鳴きすぎだし他の猫きたらびびって家の下もぐっちゃうし全くもって猫らしくありません。


本当に模様がヘンすぎて毎回可哀相だとすら思うんだけど
模様以外にも変なとこが多くて。
たとえば下唇が厚いところ。
口閉じててもピンクの見えてますよ・・ってなってる。
嗅覚が弱いのか視力に問題があるのか、エサを目の前に置いてもエサをあげた人の方見て「くれ」って言ってたり。
前の猫はツナ缶(人間用)開けたらすぐどこからともなくやってきたのに、この猫は全然気付かない。
階段下りるのもヘタクソで、なんかポテポテしてるの。
そして伸びくらい頻繁にしつこくするのが、やたらめったら頭を壁の角や人の脚もろもろに擦り付けること。
かゆいんでしょうか。
喉元をクリクリっとやるより、頭をかいてやった時のほうが満足げな顔をします。
うるさいし頭撫でられるの好きなんて犬みたい。
でも耳の先端は毛が薄くて地肌が見えてて、ブタみたいです。


ちなみに模様のヘンさでは兄弟猫のほうがひどくて、
というかブサイクな猫ばかり近所にいるので
みニャしご達を目にする度おかんと「あんなブサイクじゃどこにももらってもらえないね」って余計な心配をしてます。
ブサイクな猫もいるんだねーってほんと勉強になるわ。