そういえば忘れてたけど、バイト辞めたから爪伸ばせるんだ!!

なんか制約があると、その制約に逆らいたくなってしまうもので
マニキュア塗るのが好きなわけでもないのに
飲食辞めた後数日はやたらマニキュア塗ってたなー。
そんで学校で友達に「どうしたの」って言われるのね。
いいじゃん私だってたまには!
今日から俺は

しかし色物は塗るのが大変なのにすぐ剥げるから困ります。
あと私の爪は細長いから、濃い色を塗ると至極下品(もしくはソッチ系/ドッチ系?)になるため、そんなんが剥げたらもう下品の極み。
甘皮の処理とかちゃんとやって、きれいにわたし爪!わたしやらかい皮膚!って国境定めてる子は偉いなあと思う。


たまにマニキュア塗ると作業の最中にえずく。
マニキュアの匂い、基本的には好きなんだけど近すぎるといけませんね。
ちなみにガソリンの匂いが好きな人もいるね。
あれは全然理解できない。