思いついて、旅行の時に使う圧縮袋をスーツケースの中から引っ張り出して服を詰め直してみた。
あまり変わらない・・。


今日はプリンタを買った時の箱に詰めました。
発泡スチロールの緩衝材がパズルのようで、たった4ピースなのに少し戸惑った/手間取った。
私立体強くない。
そんなこと言ったらなんににも強くないけど。
だって・・女の子だもん。


一番の問題はテレビだな。
なんせ数十年前の代物だから、梱包材なんてあるわけないし、古いから奥行きがすげーのなんの。
ああテレビって言ったってテレビ番組じゃなくてDVDとビデオ観るために必要なだけで、それでこんなもん持っていくなんてなんかバカバカしい。

テレビの次に面倒なもの
・PC
・ビデオ
・DVD

PCとビデオは購入時の箱があるのに、一番新しいはずのDVDの箱がない・・めんどくさいービデオと一緒に詰めてもいいかな。
本当に荷造り終わるんだろうか。
今、家の整理なんて全然してません。
怒られる・・座敷童子に怒られる


バイト先に手続きに行ったら、社員さんがマカロン(おまけ)をくれた!
こっちの方じゃ、入荷されたの最近なもので。
実物を見て感激。
いや前に自分でも思わず買っちゃったけどさ。
で、頂いたのはイチゴのやつなんだけど、
これが一番可愛いと思ってたけど、
なんか・・デカいし・・イチゴと生クリームの具合が歯茎と歯みたいでちょっと・・グロい・・
つーかマカロンていつから有名になったの?
おいしいの?なんか生地最中みたいにサワサワしてそうだよ