もう、早く寝よう寝ようって一体いつ実行するんだよ。
今日(私が眠らなければ今日は昨日にはならない)、起きたの14:35。
びっくりした。
いつも二度寝三度寝四度寝する(何回も1時間単位の時間差でアラームをセットしておくため)けど今日は二度寝しかしなかった。
やっぱアラームはいくつもかけとかないとだめだな・・


あーガリガリになりたいなりたいのーん
私、思い込みの力を信じてるから。
だから来月(いや、そういうんじゃなくて、今月はもうあと一週間もないでしょ)3キロ痩せるんだよ。
知ってる知ってる、それは確実に痩せるね。
激痩せして心配されるんだ今年は。
それはつまり周囲にわかるほど痩せるという意味で心配されたいわけではない。決して!