最近「!」ばっかり。
いつもはそんな活き活きした表情とかはしてませんよ

涙をのんで、今からPC仕舞います・・
次にこのPCでネットできるのいつかしら・・
テンキーの1、数年前なんかやらかして今ないけど、
キーボードも全体的に汚いけど、
マウスの塗料はマニキュア落としで部分部分剥げてるけど、
・・
携帯で頑張る私
しばらくの間さようなら長い日記とキキララとキキララ横のコメント欄。

ああ絶対なにか忘れてる気がするけど大丈夫明日は帰ってくる
お風呂入って寝ます。
急すぎてこの部屋で最後の就寝を楽しむこともできなかった・・
ていうか最後の晩腹痛で苦しんで最悪だったな
はーちゃんと起きられますように