続・ただただ欲しいものを書く。

・どうでもいい日の下着
 つーかブラとかじゃなくてパッド付きキャミとかにすればいいのか
・靴下
・傘
・ピアス
 耳たぶに三個あるから三個セットのやつがいい


月曜日は就活中の友達(偽名をメイメイとする)と池袋で会った。
待ち合わせより数時間早く池袋にいたので、いろいろ見て周ってたんだけど、ピアスのところで10分くらい迷った。
すんごい迷った挙句何も買わなかった。
ジーおパンツも試着室に長いことこもった挙句手に持った物全部元に戻して店を出た。
少しの出費も今の私には痛い・・
あーでもピアス欲しいピアス全然買ってない。
でも数千円の買うんだったらちゃんとしたやつを買いたい。
けどちゃんとしたやつだと3個セットとかないからな・・
こないだ見たのも可愛いっちゃ可愛かったんだけど、毎日つけることを考えると「なんか邪魔なんじゃ・・」と思って身動きできない・・できない・・そして立ち去った


これ可愛い・・緑・・緑・・!!
でもすげーでかいな。
でかい方のがいいのか。しかしでかい。