今朝早く、チャーリーが買ったイスが届いた。
ピンポーンて運送屋さんが来て、チャーリーが部屋でガサゴソ組み立てていたというのに全く気付かなかった。
やばい・・
まあ熟睡できるってのはいいことよね。

↑これ。
写真だと頼りなさそうだけど、中々の座り心地。
本読む時のイスにする!と張り切っていたチャーリー。
そのくせ最初にこのイスで読んだのは漫画だった。
モテないよ、それ・・

購入先はお分かりのように無印
なんかもう無印大好きみたいになってきてるな・・
まあ好きだけどね
でもさ無印って価格設定がすごく微妙だよね
まあ本格的なところ/シャレオツなところと比べたら安いけど・・ちょっと高くね?みたいな微妙な加減
モジモジしちゃーう


買い物と言えば、今日私はご飯茶碗と汁物茶碗を買いました。
実家から持ってきた食器ってほんとに少なくて、全部で5点くらいしかないんだけど(それもそのうち3点がコップとかマグ、みたいな・・)
元々白米とお味噌汁にあまり興味がないので、別に必要な時でいいっしょーと思っていたんだけど、こんなに早く来るとは・・。
チャーリーは米・みその連立党なので付き合っているとこうなるのね。
昨日はお茶碗がないからご飯を少しだけ深さがある取り分け用のサラダ皿?に、お味噌汁は大きい湯飲みに入れてご飯を食べました。
お味噌汁がミソスープだよこれじゃあ!
ご飯は、なんだか猫か犬にやるご飯のようで少し侘しくなりました。