・もっと短いスカートを穿くべきである(穿けなくなる日がくるのだから)


たまに人前に出ることがある。
社内だけならいいんだけど
外となると場所も会う人もそれなりに(なにその言い方)アレだし
いつも大学生の時となんら変わりない普段着でいるので困る。
ちゃんとした服がない・・
大抵スカートで誤魔化してるけど
スカートだって3枚しかないし
ジャケットに至っては1枚しかない
そしてあまりちゃんとしていない

やべーと思って今日、駅の近くで少しうろついてみた
でもこんな変で安い服屋でコンプロマイズマックスなスカートに3900円も出せない。
毎朝毎夕、通勤OLとおぼしき人達の格好に目を配る

本当は今の時期に黒いストッキングとか穿きたくないけど
私は!
今!
脱毛中だから脚の毛なんて剃りたくないの!!


明日もスカートと黒ストッキングで誤魔化そ


いい加減ピアスもちゃんとしたの買いたい。
ちゃんとしてて、小ぶりでいつも着けていられるやつ。
そんなこと言い出したら髪の毛もどうにかしないといかんな


しかしピンとくるスカートがない
ジャケットもいいのがない
ていうかお金、
ない。