最近なぜだかずっと甘いものが食べたくて
毎日食べてるんだがまた次の日食べたくなる。
なんでだろう。


普段私は甘いものよりしょっぱいものが好きで
デザートを頼むんだったらもう一品おかずを食べたいってくらいな性質


しかし今は甘いものが食べたい・・
ほんとの「今」はもう今日すんげーご飯食べたし
生チョコロールも食べたから充分だけど。
また明日も甘いものが食べたくなるんだろうか・・
なにこの症状


毎日のようにチャーリーが甘いものを買ってくるので
そのせいではないかと疑っている。
余計なことしやがって・・
なぜ甘いものを買ってくるかといえば、
そりゃ自分が食べたいのが一番だが
二番目くらいには妹にもやらんとなって思いがあるんだろうが
三番目には絶対「これやるから洗濯とかご飯とかヨロシクね」って魂胆があるに違いない

ま、別にそんな苦じゃないからいいけど・・
でも甘いものがなきゃダメなの私!ってな風にはなりたくない・・
そんならもっと100円玉とかくれよ・・