もう日記にならないから、最近でまとめる。


買い物がやばい。
ルミネから葉書が来た。
2%おまけで、
7%オフ、フッフー♪
それはイオンか。


ビバ日本国建国と喜び勇んで渋谷と新宿に繰り出した11日。
そして昨日も会社帰りに新宿。
最近買い物というと新宿が多い。
上野にも池袋にも渋谷にも、大宮にだって行くけどね。
ルミネで言うと、大宮はなんか買い物しづらいから微妙。
新宿も充分そうだが。
(ルミネ1だの2だのestだの複雑。いつも移動の仕方がわからなくなる。目当ての店もすぐわからなくなる。けど大宮でもなる。北千住最高。しょぼめだけど)

で、estってギャルギャルしいイメージを持っていたけど
昨日行ってみたらそうでもなかった。
だから今度からもっとestも見ます。


estでの目的それは下着。
最近買ってないと思って、
携帯のメモに
「ラランとか買う」
って入れてあったのを11日の夜寝る前に見て
「あ!!下着買ってない!」
と落ち着いたはずの買い物熱が暴騰。

行ってみたら、ウワ・・なんか冬のセール時に見たやつのが可愛かった・・ってちょっとショック。
saluteも候補に入れてたけどなんか夜の蝶っぽいやつしかなくてやめた。
で、無事lalan購入。
大して計算せずに2セット買って16800円とかだった。
若干ひいた。
いや、でもなんか大人っぽいからいいや。
ずっと欲しかった赤い下着を買った。
2枚目は紫。
充分夜の蝶セレクトだった。
ていうかもったいなくてまだおろせない。


去年「毎月下着買う!」と鼻息を荒くして3ヶ月くらいしか持たなかったんだけど
どれもブラザーシスターのパッドは抜いてたんすの中に放り込んである。
気分によってパッド着脱☆とかしてるわけじゃないからもう捨てればいいんだろうけど、肘当てに使えるし・・じゃない、そうじゃなくて

みんなパッドって付けたままオッパパにオンしてるんだろうか?
と、パッドの山(薄くて丸いので時々赤血球を思い出す)を見て思う。
前はパッド?ぬくもんなのそれ?とばかりに付けたままにしてたけど
自分で上から触ってなんか違和感があるのと
ウソで〜す
という罪悪感からもうずっと入れてない。
けど一般的にどうなんだろう、どっちが多いんだろう。
そんなこと言っても、パッドの1枚くらいじゃ何も変わらない(良いほうにも悪いほうにも)とは思うんだけどさ〜
ちょっと気になる。