本当は、日記書いてなかった間に観た映画のレビューを全部書きたい。
だけど、そうするととんでもない量になるんだよ・・
1月、今年はもう映画いいやと思っていたのに
いきなり20本とか観てしまった。やっちゃったね・・。


今年は1ケ月に1回は映画館で映画を観たい。
1ケ月に1回は美術館。
2ケ月に1回美容室。
トリートメント+毛先ちょこっとだけカットって意味わかんないやつを私もやる!
で、脱毛インベーダーゲームは3面、腕へ突入。
つまり2ヶ月に1回脱毛所。
いやまだ契約してないけど。


ちなみに腋のメンテを始めました。
来月で膝上下とV,Iが終わるよ。
腕はね〜背中とあとどこかと一緒に3箇所でやりたいと思ってる。
腕、二の腕をやりたいから、肘下も一緒にして3箇所にするかね・・。
なんかつまんないけど・・。
でも下半身攻めた後の上半身だからまあいいセットかも。
いやどうだろ・・
つーかほんとはナニが一番やりたいって、OだよO。