1月からの記録

ナイン・シガレッツ [DVD]

ナイン・シガレッツ [DVD]

そこまで認知度が高くない国の俳優がハリウッド進出したり、
ハリウッドでなくてもどこかで1本当てると
「あのイケメン主演作!」
みたいなコピーでズルズル出てくる自国作。
だから●●国の××が有名になると、
●●国の映画は××が出演してるものばかり輸入されてくる。
活躍してる俳優のそもそもの母数にも関係あるんだろうし
実際その人がその国の映画界で引っ張りだこって事実もあるんだけど
なんというかそういう見方をするとおもしろい時もあるね。
ディエゴのどこがいいんだかわからんが。
なんかディエゴにケンカ売ってるみたいだな。
実際は私の中でどうでもいい部類です。
ディエゴの友達役がガエル系の顔でちょっと悲しくなった・・。
farmaciaの主人の嫁・クララがメキシコっぽいmolenaで可愛い。
理容室の主人の嫁はスペイン系によくいる全身で色んな意味で「強い」オーラを出してる人でした。
「いつまでもこんな貧乏暮らしもうウンザリなのよ!あんた(夫)にだって、誰にも邪魔させない。」
ってヒステリー起こしながらドス聞いた声で肝と目を据わらせて銃口をポリシアはもちろん旦那にまで向ける。
強すぎです。

はなればなれに [DVD]

はなればなれに [DVD]

[rakuten:book:11885157:detail]
アタック・ザ・ガス・ステーション! [DVD]

アタック・ザ・ガス・ステーション! [DVD]

なんかたぶんビデオの予告で見たんだと思うんだよね。
いやあ、観なくてよかったな・・つまんなかった・・。
漫画原作って匂いがする、若者アンド現代な感じでした。
ガソリンスタンドでバイトしてる女の子、猟奇的な彼女とかシャンプーのCMに出てるナントカに似てた。