ライダース買った。
散々悩んだ挙句一昨年かその前くらいに買った茶色のライダースは今頃結構着てるんだけど
そんでまたライダースかよって怒らないで

今回は黒です
本当はキャメルがいいんだけど、キャメルなら本皮がいいし
ていうかそもそも一色展開だから黒。
ZARAのキッズなんだけど、大人は2万近いのに、
子供用なら7900円で買えるんだよ!すばらしい。
形よし、サイズぴったり、すばらしい。ポケットもいっぱい。
ただ脱いだらでかいタグにお子様用!
13〜14歳
164cm
って書いてあるけどね。
164cmもないんだけど私。
顔は少しくらい変でも、首と手足長くて細かったら最強だよな〜と思いつつ
モデル雑誌(なんて名前か忘れた。モデルのみフィーチャーした雑誌。といいつつチラホラ他の情報もあるが)をうっとりしながら立ち読みしまして帰ってきました。