こないだ買ったちょっと古い雑誌を読む。
大体去年の秋冬って時期の雑誌。
SPUR, ELLE, FIGAROあたりが私の中でたとえば
ZIPPER, CUTIE
more, nonno
spring, mini
cancam, JJ
みたいな同種って位置付け。
ELLEって四大女子大生雑誌みたいな厚さに仕上がっていることが多々あるので立ち読みがつらい。
SPURとFIGAROが好きだけど、
今日私はFIGAROの方が更に好みだということがわかりました。
そしてよく見たら単なるFIGAROじゃなくて上にマダムってついてることを知りました。


で、雑誌をたとえ中古とは言え買ったのってすごく久しぶりだったもんで
モデルの入れ替わりがおもしろかった。

(この手・・見て?どんだけ手でかいの?じゃなくて、どんだけ顔小さいの?が正解)
離れ目だけど真ん中分けの金髪+青い目で正統派美人系のlily donaldson
雑誌を買っていた頃から知っていたけど、今はもう中堅て位置付けになってるし、出世してる。
ランウェイの写真も多いし、スナップにもよく出てる。



agynessと一緒に出てたburberryもそうだけど、広告にもいくつか。
頑張ってるねえ〜

mariacarlaは復活したらしいけど、
dariaはどうしたんだろうか。

gemmaも学業優先だかなんだかで休業してたみたいで。


gemmaやlily coleと同時期に例のドール顔もしくは妖精顔としてブレイクしたheatherもすっごい好きなんだけど見ない・・
jessica stamにちょっと似てると思う。猫顔。

すごい好きなのに名前忘れたたしかフランスのモデル。
モルガン?みたいな。

見なかった・・どこ行ったの?戻ってきて!

モルガン(仮名)とちょっと似た感じで気になる人といえばブラジルのブルーナ

うんでもブルーナだと男前過ぎる・・
モルガンのバレリーナみたいなフェミニーナ軟膏さ+テキトーな格好が好き。

ずっと前に気になる顔メモに残したsiri tollerodは新人だったらしい。

同じく気になる顔、オーストラリアのskyeも新人で
ぶったまげたんだけどまだ17,8歳。

こうやっていつのまにか首相が年下になってたりするんだろうな。

髪を切って大正解って言われたfrejaも可愛い。

(写真、暗すぎ?)
しかしどういういきさつで髪を切ったんだろう。
もし誰かのすすめがあったとするなら、その人すごい。
短い方が断然いい。


私が雑誌買ってた時にはいなかったchanelはとにかく手足が長い。
歩いてる写真なんか手がブラーンてなっててなんかもう手が手持ち無沙汰に見えて可哀相にすらなってくる。

背はそこまで高くなさそうに見えるけどどうなんだろ。


同じくブラックビューティjourdan。

chanelの顔の造りはお茶目な感じだけどjourdanはものすごい正統派。
この健康そうな眉毛の線がたまりません。
端正すぎてちょっとつまんない感じもあるが。


あ、そういえば昨日銀座行ったら駅の柱にいっぱいイェケリン(今までずっとイケェリンだと思ってた)がいた。