そういえば今日重い腰を上げて久しぶりにジムに行ってきました。
体重計ったらちょっと痩せてたやった!
地味に腹筋を復活させてるからな‥
私の体の肉の三割くらいは下腹部についてると思うんだよね。
しかしまあ前は腹さえ引っ込めば!と思ってたけど
今は全体的に痩せたい。
痩せれば私が持つ大抵の問題が解決するんだもの‥
やっぱさーいろんな人がいていろんな体型があるけど、ちょっと痩せてるねってくらいが一番きれいに見えると思うんだよね。
その「ちょっと」は人によって違うんだけど。
太り方もいろいろで、全身均等についてる肉ならなんつーか‥収まりいい感じ?
顔の造りとのバランスもあるんだろうねー


はーとりあえず会社でお菓子食べないのが一番いいんだけど、断るのもねえ。
明日は久々に節約兼ねてお弁当持参する。
明後日もその予定。
ただ水曜の献立は決まっておりません。
カレー作ろうかな。
でもカレー作るなら今日作っておくべきだったな。
副菜にしかならんが食べたいから春雨サラダも作ろうっと。
こないだまで安いから買ったらうまくて毎日食べてたサラダ菜。最近見なくて悲しい。
でもほうれん草がうまいので我慢します。