やばい、
海外のファッソンブログ巡りが楽しすぎる。
ザ・欧米人
って見た目のかわいこちゃんたちも好きだけど
薄〜い顔のアジアン女子もすごいいい。
ていうか、アジアルーツの有名ファッソンブロガーってのが結構いておもしろい。
頑張ってアジア。
薄っぺらい体に平坦な顔、黒い髪で
なんか映画みたい。


しかし若い子が多いこと。
12歳とかもいるんだけど。


で、みんなさすがにいいカメラ持ってる。
服だけじゃなくてカフェで食べたワッフルとかの写真も載ってたりするんだけど、
そういうの見ると日本と同じだなと思う。
けど日本じゃここまで全身と顔を写した写真のブログってできないよなー。いや、向こうでの状況ってどんなもんだかわかんないけど。
日本でもあったら面白いのにー。