下のカエルの画像が横にならないーー


H&M非常にエンジョイしました。
新宿店?ってもう出来たの?これから?原宿あんまり行かないから早く新宿に作って欲しいです。


ちなみにギャイ国人の店員さんがかわいかったです。もっと近くで見たい。
店員さんはみんな服装のジャンルも顔つきも体型もバラバラでおもしろかった。

あとフィッティングがなんか・・ホテルみたいですごいよかった。

それから「なにこのインナーどこにあんの?」ってマネキンに近寄ったらペイントされたマネキンだった。2回フェイント食らった。
水玉とかチェック柄みたいなペイントされたマネキン。あれ面白いね。

あーあとなんか書こうと思ってたけど忘れた