反動でマックを食べた。
全然反省してないじゃん。

そういえば、数週間くらいか?
ご飯の後、腸が超動いて…ってギャグじゃないよ。グルグル言ってた。
でもこれは健康の証だと思ってた。
もしかしてこれ、あんまりよくないのだろうか。
かく言う今でもグルグルしております。


インスタントおかゆまだ残ってる。
でもおいしいから朝食べるよ。
こんなにうまいなら、今度風邪ひいた時もこれ食べよう。
体にいいかどうかは別として。
それよりも、ポカリみたいなスポーツドリンクを、と所望したところ
兄が買ってきた2lのポカリの行く末の方が案じられる。
絶対飲みきれないんですけど。夏でもないのに。
どうしよう。
あ!!
今思いついた。これ温めて飲んでもいけるかも。
昔あったホットポーみたいな感じで。
ホットポーはポカリのホット版みたいな。あ、だからホット「ポー」・・?
いつのまにか消えてしまってとても悲しかったのを覚えております。
関係ないけど私はカルピスが大嫌いです。
痰みたいじゃん。